第5弾にひっそり期待

2位と3位の差は結構あるんじゃないとか言ってたらさっくり藤原さんブログが2位に浮上していたwこれは果たして不意打ちのもとさんのおかげなのか、それともイキリンピック金メダリストのおかげなのか。まあどっちにせよ2人はちょっとは井上効果!と思うであろうから、またオンラインに飛び入りするかもしれないということで私としてはテンション上昇です。GOGOGOGO。…どっちかというなら井本さん効果だと思うけども。
しかしこの間のオンラインを見れば見るほど、井上さんはいつの間にあんなに距離を詰めたんだろう、と感心しきりです。しかも意外と藤原さんの方にハマってるみたいだから驚きだ。人見知りビームが全然放出されてなかったではないですか…てっきりハマるならゲテモノ食い、もといイロモノ好きっぽい*1井本さんの方かと思ってました。井上さんってあんなんなのに(…)意外と先輩ウケいいよなあ。あのぐいっと行く感じがアリな人からしたらかわいいのかなー。
まあぐだぐだ言ってる結論は何なのかって、いのーえさん、本当にきちんとNNNに加わってくれないかしらってことです。連絡したってくれよのりを

*1:森木・平井・つるしんぐるetc、面白い生き物に興味を示すイメージ