2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

フジ算

…ちゅう番組にノンスタさんが出てたのを知らず、例によって例のごとく見逃していたのですがサイトで見られるということで見てきましたー。 わあ、ほのぼーの!やっぱり彼らは石田さんが緊張せずのびのびしてて、井上さんが気張りすぎずぽよぽよ喋ってるゆる…

マンスリーよしもと

…を読みました、遅ればせながら。 噂には聞いてましたが井上さんのグラビアuzeeeee!w うーむ、脳内で石田さんの「タンクトップ+こんな感じの顔=ふかいか〜ん☆」というセリフが明るく自動再生されてしまいましたです。先日のTMR@ものまねにしてもそうで…

☆祝☆

★NON STYLEフレンドパーク御出演決定★@アイドル志願ブログ わあい、これだけは絶対録画し忘れないようにしなくちゃ!めちゃくちゃ楽しみれす><! 「芸人軍団」的な出方?それとも何かの番宣?まさかの単独出演?もし最後のだとしたらすっごい嬉しいけど、…

パニックフェイス

例によって例のごとく、まだ石田さんドッキリのところしか見ていません。が、そこに関して一言だけ。 井上「お前メイクするまでにどんだけ時間かかんねん!」 …あなたにだけは言われたくないと思われw いや実際問題メイク時間は確かに井上さんのが短そうな…

男前ブサラン

NS L

藤原さん1位&井上さん2位おめでトゥース! …どちらもさしてめでたくないという噂も。w 個人的にはいのーえさんに関してはキャラが浸透(?)してよかったね!って感じですが、本人的には不本意だろうなーと。それでも「11位」というタイトルでブログを更新…