2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あわわわわ

11/30 3回戦大阪 準決勝進出者 スマイル/ソラシド/ガスマスクガール/ジャルジャル/とろサーモン/藤崎マーケット/キングコング/さらば青春の光/ミサイルマン/コマンダンテ 3回戦追加合格者 オリエンタルラジオ/上々軍団/チャド・マレーン/Wエンジン/レモンテ…

11/26 M-1 3回戦 2日目@ルミネtheよしもと

ネタ順に出場者のネタと感想。

3回戦 東京3日目

…も、結局当日券で行ってきてしまいましたんですよ、そういえば。意外と10時15分前とかに行ったけども、結果的に座れる席をさくっともらえてなんだか拍子抜け。意外とイケるもんだな当日券…。 この日は3日目にして色々1周してしまったのか、なんかもう何が面…

ちょ……ええっ!!?

M-13回戦大阪2日目、合格者3組って何事www なんか切りっぷりがマジですごいですねえ…何?不況の煽りを受けて人員削減?(違

3回戦2日目+HON STYLE

本日も終演後、id:Sugarsさんとご飯を食べながらここがよかったのあそこがウケてたのそっちはイマイチだったのどこどこがツボだったのと、ああだこうだ楽しくお喋りしていたのですが*1、携帯で結果発表を見てからは二人ともほぼずっと「マジかー…!」としか…

11/25 M-1 3回戦 1日目@ルミネtheよしもと

id:Sugarsさんに連れて行っていただきまして、見てまいりました!Sugarsさん、本当にありがとうございました><!!! そんな本日の出場者とネタ一覧(出演順、合格者太字)と、自分がつけていた印象マーク。◎→ほぼ間違いなく合格だろう / ☆→たぶん受かるだ…

3回戦日程開示

今日は帰りが遅すぎてオンラインはかすりもせず見られなかった…んですが、企画が変わってから激しく(こっちの)モチベーションが低いのでまあいいかと。元々ラジオでもリスナーと電話しよう!みたいな企画は好きじゃないので、それがメインの企画となると見…

よしプリ スペシャルライブ 怒涛のネタ50組連発ライブ!〜TVじゃ見られないお笑いガチンコ勝負!S−1バトルinよしもとプリンスシアター〜

…タイトル長すぎだろw そのナントカライブ、行ってきましたー。いやいやほんとお腹いっぱいというか、たらふくお笑い見たー!って感じのライブでしたね。芸歴もネタの種類もネタ時間もまちまちで、実にバラエティに富んでいておもしろかったです。結構豪華…

明日は

プリンスシアターでノンスタMCのライブに行くですよー。前日まで出演者が未定というなかなかにバクチなライブということでしたけども、どうやら出演者はこんな感じらしいです。 よしプリ スペシャルライブ 怒涛のネタ50組連発ライブ!vol.1 [時間]開場1…

LIVE STAND DVD

を、やっと見ました。男前祭りの方を。サブタイトルっつーかコンセプトっつーか…があまりにも失笑モンだもんで買うのをためらっていたのですが、見た方に結構よかったよ、とすすめられたので今更ながらに購入。…なるほど確かに男前サミット(笑)のいのーえ…

漫才ってほんとにほんとにむずかしい

…と、漫才プリンス@品川花月を見ながらまたしみじみと思ってしまいました。M-1の二回戦を2日間見て、AGEAGEに出ているような人たちは確実に淘汰されてきた人たちで、ある種小さなピラミッドのトップにいる人たちなんだなー…などと思ったわけですが。いざそ…

11/4 M-1グランプリ二回戦2日目@LAFORET MUSEUM 原宿

結局この日も誘惑に負けて行ってしまいました…それで風邪ひいたら世話ねーやな(苦笑)2限だけ出てから行ったので、1ブロック目の最後から見始めました。 この日の出演者は(たぶん)113組。私が見たのはうち98組?この日は前日にはなかった休憩があったんで…

おんらいん

あーそういえば今日はオンラインかー…と思い、ちくとつけて見たらば……き、今日の井上さんは一段とパンチあるなー…。服はバスローブみたいだし、頭またずるむけてますし…いろいろ大丈夫?w このまま見たいしやりたいことは色々あれど、とりあえず体調悪いの…

11/3 M-1グランプリ二回戦初日@LAFORET MUSEUM 原宿

行ってきました〜。そうですね、感想は一言で言うと…結構な苦行だった。w いやあ以前参加したKOC二回戦と同じようなノリで行ったらえらい差でしたわな。まあ芸歴制限とかプロの比率とか参加した日のメンツとか考えれば差が出るのは至極当然の話なんですが、…

ワイワイ!

行ってきました〜。今回はちょっとイマイチだったかなー。次回の企画案をここで出されても…それは楽屋でやれよ。最後15分くらいは、通路側だったら帰っちゃったかも…などと思いつつ、まあそれなりに楽しんできました。今日の井上さんのDay様度は大体65%くら…

チュートリアルトークライブ「原宿で…」

遅ればせながらざっとレポと感想。たたむ。id:Sugarsさんのところで大体の話をレポしてくださってるので、まあちょっとした補足程度ということでどぞ。

M-1GP3回線

↑いや、あながち変換ミスでもなく。 本日M-1ファンクラブ先行発売日で朝もはよから携帯と固定両方使って電話かけまくってたんですが、見事に1回もかからずに受付枚数終了したよ!びっくりしたわ!なんのためのFC…_| ̄|○ 一緒に頑張ってとりましょう!と言っ…