2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

くるくるくる

一日中フィギュア見ていたら頭の中がなんだかくるくるしていますw 面白かったけど、やっぱり旧採点のときのが見ててドキドキしたなー。もっとドラマティックなプログラムが好きなのよう('A`) そんな私の好きな選手はA・ヤグディン、お気に入りのプログラム…

R-1ぐらんぷり

とりあえず何よりも… あべちゃん優勝おめでとうーー!!! わあい、個人的に一番優勝してほしいな〜と思っていた人がきっちり優勝してくれたので、本当にうれしいです! 去年1年見たお笑いライブの中で自分が一番よかった、楽しかったと思えたのは実はキング…

キャーコスギサーン

本日ご飯やさんに置いてあったAERAをぱらっと眺めていたら、ブラマヨのインタビューが載っていました。 そこでこっすーが「自分はつっこむ相手が好き」「こいつこんなおもしろいんです、っていうのを言いたい」というような発言をされていて*1、思わずこっす…

おたおめでした

ここんとこ寒いですねー…外出るのいやんです>< そんな中石田さんおたおめでした!(脈絡なし) 三十路おめ!ということですがあんまりノンスタの二人は30になるって感じしないですなあ。よくも悪くも若く見える…というより若手っぽい感が。何でだろう、あ…

ネットネット

今ニコニコにてS-1バトル敗者復活枠の選考が進んでおりますが、そこでいつのまにかぶっちぎり一位になってたエハラさんの「雪やコンコン」っちゅうのがかなりすごかったです。これ↓。 前見たときには再生数もコメントもマイリスも半分以下で、コメント・マイ…

上京

笑い飯東京進出だそうで。わー、そうなのか! なんでこのタイミングなんだろう?と思いましたが、そういえばmyzoのインタビューで西田さんが「おもろい人がみんな東京行ってしまったので」「そういう人たちと一緒に仕事してみたいなという気持ちはある」みた…

THE・茶番劇

久しぶりに見たライセンスオンラインが非常に茶番でおもしろかったw ブログオブザイヤーをとれなかったため飲んだくれる藤原さん、なだめる後輩、たまに織り込まれる志村さんのギャグ*1、真摯な書き込み、そして両親のマジ説教。w 珍しくこういう台本的進…

あれ

…オンライン、パチスロ大好き芸人っつーことで井上さんだけ出てると思って見たら石田さんも出てるな…。なんでだ。 パチ狂な人々(奴ねえさん、永井祐一郎さん、井上さん)と詳しくない人々(ゆったり感、石田さん)の温度差がw 奴ねえさんのかぶりつきっぷ…

覚書 #4

(オンラインでの井上さんのMCはゆるいという話から) 石「あと今日なんかちょっと僕漫才中に思ったんですけど…」 石「(井上さん)ちょっとボケたがりすぎじゃないですか?w」 井「いやそんなことないっすよ」 高森「ボケたりするんですか?」 石「いやも…

お笑いじゃないけど

友達にすすめられた動画。思わず涙出るくらい笑ってしまった…むごすぎるでしょうよこれw (※割とグロいので苦手な方は要注意) なんだろう、チーモン白井さんがゲラゲラ笑ってそうなイメージだなあw part8までだったのでうっかり最後まで見てしまったので…

覚書 #3

NON STYLEオンライン大阪芸人スカイプ出演一覧 11/6 スーパーマラドーナ 11/13 ギャロップ 11/20 GAG少年楽団 11/27 銀シャリ 12/4 span! 12/11 ダイアン 12/18 ファミリーレストラン 12/25 天竺鼠 1/8 ビタミンS 1/15 ガリガリガリクソン&浅田マオー 1/22 …

漫才に恋をするひと

…だなあ、石田さんは、としみじみ思う。 myzoにNON STYLEふたりのロングインタビューがアップされたと聞いて見に行ってきたのですが、石田さんは漫才好きすぎるなあ。 ―NON STYLEとしての最終形というか、どこまで行けば頂上なのか? 「うーん…頂上っていう…