2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/24 ワイワイ!@ルミネtheよしもと

イライラ正月旅行 お正月は音ボケのスタッフさんと、若手俳優さんと*1、後輩を一人連れて6人でスノボに行った井上さん 井「その後輩がほんまアホで!お前(硲)からしたら先輩やけど」 硲「え、誰ですか?」 井「歩の良平いうヤツやねんけど」 その良平君が…

大吉兄さんと酒

ライセンスオンラインを見ていたらカッコイイ大吉さんの話が出ていたのでメモメモ。録画してないので細かい言い回しは違ってると思いますがあしからず。 藤原さんが行ったプロデューサーさんの誕生日会に途中から来た華大さん 藤「18人くらいおって、朝4時…5…

ワイワイ!

行ってきましたー。いやあ今日はすごく楽しかったす^^ 今月は初めてワイワイ>フリートークが苦手なので…だったかもしれないw 実は今月の石田さんの方も無理やり行ってたんですけど、遅刻するわ体調イマイチだわ話はなんかひとつひとつが長いわだったのであ…

オレワン ブランコ靴飛ばし

体調もだいぶ回復、腰も一応ヘルニアではなかったよ^^ 痛み止めとコルセットでちょっとマシになったよ^^ …というわけで予告通りデイ様の勇姿をキャプキャプ。

熱さがったー

下がったのはいいんですけれども、尋常でないくらい腰が痛い!咳をする度響きすぎてもうそのまま死ぬんじゃないかと。いつかなると思っていたヘルニアが今来たんだったらどうしよーう〜♪*1 いやマジで普通に靴下とかパンツ履けないくらいいたいす(;_;) イン…

フィーバー!

ひゅーひゅーうっ!w タミフルノ効キ目未ダ現レズ。…寝よう。

覚書#2

あまりにも対照的でおもしろかったので先日のオンライン書き起こし。 (石田さんが正月早々西野さんと行ったメイドカフェが最悪だったという話から) 井:ついてないなお前 石:いやついてなかったな 井:俺おみくじして、ガラガラってやるやん 石:うん 井…

2010年度二度見大賞

私の中でテレビCM部門は早くも『チャド@チャド・マレーンが観月ありさの恋人役でCMに』で決定と思われる。 昨日わざわざ巻き戻して3,4回見ちゃったよ!一体何を思ってそのキャスティングを…?べっくらしたー。 ところでどうも調子悪いなあと思っていたら熱…

ぎゃーん

インフルエンザでした。

あけおめです

今更ながらあけましておめでとうございまーす! 去年いっぱいでブログ凍結させちゃおうかと思ってたんですが、ありがたいことに多少なりともニーズはあるようなのでだらだらと続けたいと思います。今年もぼんやりと見たものを記録していこうかと。皆様今年も…