2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コンテンツってダイジダヨネ、というお話。

身近にいるわけではない誰か、タレントと呼ばれる人々、…を好きになるにはきっかけが必要ですよね。 テレビでもラジオでも雑誌でもネットでもライブでも、何かとっかかりが必要。 それが「ソフト」とか「コンテンツ」と呼ばれるものだと思うのですが、これが…

ライセンス@フレパ

ノンスタに続いてライセンスもフレパ!わあいうれしいなー…とうきうきしながら見てみたら、噂で聞いていた以上の活躍しなさっぷりに軽くびっくりでした。w なんだろう、彼らは色んな意味で素材を生かしきれていないような気がしてならない…。今回に関してい…

めでたい!

NS

NON STYLE、10歳おめでとさんです! まだ芸歴丸10年なのですなー。ほんとはチーモンとかと同期になるのかな?本人たちは「キングコングに敬語使いたくないから同期ってことにした」なんていうようなことを言ってましたが、お笑いの世界ではまだまだ、な10年…

1/30 第2回 浅草演芸祭@浅草公会堂

壮絶に今更なメモですけども、書き途中のものを先刻発見し、今自分で読んでみたらちょっとおもしろかった(というかちゃんと書いてあってもったいなかった)ので未完だけどあげちゃおう!というw まあもともと自分のための記録ブログなんだからええやんええ…

覚書#5

庄10智春という、シチサン後にある庄司さんMCの10分帯番組にいのーえさんが10分×3回ゲスト出演していて、それが面白かったので箇条書きにてメモメモ。 誰が来るかわからない「しゃべくりセブンみたいな…」(by庄司)スタイルでトークをする番組らしいです。…