2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

地球は青かった

地上波でライセンスを見て初めて*1面白いと思いました(@科学くん)。快挙!(おい) 人生ベスト3に余裕で入る過酷なお仕事こなした甲斐がありましたなー。藤原さんあの状況でよくやったよ…としみじみ思いました。井本さんはお疲れ、ドンマイ、としか言えな…

第5弾にひっそり期待

L NS OL

2位と3位の差は結構あるんじゃないとか言ってたらさっくり藤原さんブログが2位に浮上していたwこれは果たして不意打ちのもとさんのおかげなのか、それともイキリンピック金メダリストのおかげなのか。まあどっちにせよ2人はちょっとは井上効果!と思うであ…

えーと

ふじゃーらさん@ブログがリアルにゲスキモすな感じになってるんですがあれはどうしたらいいんでしょうか。暑さで頭やられたのかな。

ブログオブザイヤー

…をめざす前に、藤原さんはとりあえず改行を覚えるべきだと思う。あと写真の位置の変え方。 イキリスト様いじりのプロである白い人のブログと見比べてしみじみと思いました。うーむ、写真の使い方の差よ。このペースならば内容は無関係に3位はキープし続けら…

ライセンスの無限大

L

知ってたけどダッセぇジャケッツ…!色使いやフォントが鉄腕アトムとかガッチャマンとかヤッターマンとかサイボーグ009とか、そういう系の昔のアニメを彷彿とさせる感じ…といえば聞こえはいいけどもやっぱダサいな。「ライセンス」または「LICENSE」も、「∞」…

6/14 ルミネthe漫才バトル@ルミネtheよしもと

書きっぱなしで忘れて放置してました。後半忘れたのとやる気の薄まりによりえらい省略されてますがwせっかく書いたので一応あげておきますー。ニーズない気もしますけどwネタメモ兼感想です〜

ああそうだ

忘れてましたが藤原さんドラマご出演おめでとうございます〜。最近私がしみじみと実感したことの一つに「テレビドラマで露出すれば、たとえそれがどんなドラマでどんな役であっても、絶対にファンはつく」というのがあるので、おそらく興味を持たれる方は確…

井上@Vol. Blog

井上さんのああいうところが非常に好きですwごっつハート強いww「今夜あなたを?」「「寝かせない」」wwwライセンスとの絡みに関しては最高にできる子だと思います、井上さん。うまいうまい。(ぱちぱち)でもできれば2ショットじゃなくて3ショットが…

Made in King Kong

…に行ってまいりましたー!何をするのかも知らずにノンスタが出るのか、そうか…えーい、行ってしまえい☆ちう実に短絡的かつ衝動的な思考で行ったライブでしたけども、いやいや面白かった!同じ感覚で行った某少年…とはえらい違いでした(爆)内容はもちろん…

6/19 ルミネtheよしもと1回目@ルミネ

ルミネに行ってまいりました〜。 出演者はネタ組がチュートリアル/フルーツポンチ/ほっしゃん。/NON STYLE/ライセンス/しずる/ティーアップ/オリエンタルラジオ、新喜劇が西川のりお/桂楽珍/ぜんじろう/矢野・兵動/ちゃらんぽらん冨好/へびいちご/テンダラー…

石田さんブログを見て

眠さが覚めたらなんかはづかしかったので隠す。

vol.Blog

L

いやあ、藤原さんってマジメだなあ。微妙に弱気な文末がかわゆす(はあと)とか思ったらヤツの思うツボなんでしょうかね。いや冷静に考えればゲスな31歳なわけですが。 ブログってのも昔は何のためにやってるのかよく解らんと思ってましたが、人柄が出て面白…

石田明トークライブ

行ってきましたー!まさかの同棲宣言知らなかった客としてwww いや最初その話されて何の話か掴めずポカンでしたよポカン。妙に客ぱんぱんだなと思ったらそのせいもあったのかー。…ピンのトークライブだからって、客が全員そこまでオマエのプライベートに…

6/15 BSジャパン「少年タカトシ」ライブ 2009初夏@ルミネtheよしもと ゲスト:NON STYLE・オリエンタルラジオ

時間が空いたのでノリで当日券を覗きにいったら21時の時点で普通に売っておりまして、ついつい買ってしまいました。だって空席がある状態ってなんかせつない。後ろではありましたけども、かなり見やすい席でした。…ノンスタとオリラジはチケット売るために突…

vol.TALK #8

イエーイ!今日は漫才バトル@ルミネです!テンションあがりすぎたのかえらい早く目が覚めてしまったので早朝5時から買い出しに行きまして、カレーを仕込むという意味不明な行動に出てみました、ぼんぼんです。 生姜にんにく玉ねぎさんをよく炒めて、ヨーグ…

コンビ

L

めちゃくちゃなのが僕の相方。 うーん、なんでしょう。やっぱ藤原さんって井本さんのこと大好きよなー、としみじみ。とりたてて特別なことを書いてるでもないのに、何だかえらく愛を感じる一文に、そこはかとないうらやましさを覚えたり。藤原さんて割と他人…

漫才RUSH

…に行く予定が、自分のスケジュール調整ミスで行けなくなってしまいました。無念。14日の漫才バトルがあるからいいけどもさ。チケットどうにかする余裕もなかったので、空席になってしまうことに…ゴメンナサイ…! というわけで私のお笑いウィーク、残りの予…

NNNブログ

NS L

軽く連絡網状態になっててウケたwwそんな使い方www 監督が普通に監督っぽくてちょっと意外というか何というか…ちょっと頼れる感じvきゃっvvというよりは、引きこもりでもちゃんと先輩なんですね^^っていう…。 そしてのりをさんは早く井上さんにも教…

6/10 漫才RUSH〜漫才師によるライブ〜@ルミネtheよしもと

結局微妙〜〜〜〜な時間で調整がついたので、一応出向いてみたらばラスト2組だけ見られましたwノンスモーキンとパンクブーブー。メンツ的にPOISONがトリかと踏んでいたのに違いました。ラスト20秒くらいだけ見られたけどwww そんなわけでチケット代1300…

オンライン中

リニューアルしてからちゃんと見るのは初めてです。ら、ライブスタンドボーイズ…………? …まあそれはさておき。噂には聞いてましたがライセンスの方の企画超怖えーーーーー!!!画面から飛びのいてしまったよ!これ、晒しっていう行為と大差ないんでないかな(…

作詞スタイル

空いた右手が寂しくて そっと左手のせてみた これでいいじゃんw超ワロタwwww

NON STYLE LIVE 2009 〜M-1優勝できました。感謝感謝の1万人動員ツアー〜

おお、1万人! お笑いライブとしては破格に多いのかしら、とは思うのですが、握手会で集まった人が1000人以上なのに東京大阪1日ずつじゃどう考えても足りないですよねー。 こら激戦必至だな。行きたいけど無理かも(´Д`)