2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

人吉祭

人力舎とよしもとの合同イベント、人吉祭@浅草花月に行ってまいりましたー。 いやあ実にカオスだった!w 一分ネタのカオス具合はなかなかになかなかでしたよ…。結局何組見たのかな?3分ネタを4×2+3×2×2=20組、1分ネタを5×2×2=20組の合計40組?とかそん…

もようがえ

ハロウィーン仕様でスターがかわいらしいかぼちゃさんになっていたので、そろそろスイカも季節外れだったし…ということでざくっと模様替え。秋冬感を意識してみましたが、ちょっとはシックになりましたかね?相変わらずビタミンカラーすぎて若干目に痛いです…

らいせんすぼりゅーむぶろぐ

わーいひさしぶりにちゃんとリアルタイムで見られるー!とうきうき見ていたんですが、カナリア安達さんゲストということで身内ノリになったらやだなー、と思ってささっと風呂に入り*1上がったらちょうど井上さんの話題でした。わお、イッツァ・ミラクル☆なん…

トークライブ「原宿で…」

に行ってまいりました〜。id:Sugarsさんのところで余ってるよということで同行者を募集されていたので、ついふらっと。Sugarsさんありがとうございましたーm(_ _)m どんなもんなのかな〜と思って何も知らずに行ったらば、チュートのトークライブと言いながら…

10/12 NON STYLE LIVE 2009 〜M-1優勝できました。感謝感謝の1万人動員ツアー〜@東京よみうりホール

すっかりもうあげた気満々でいたのに忘れてたっていう。だいぶんと遅くなってレポや感想文としての意味はほぼないですが、まあそもそもこの日記自体自分の記録用メモみたいなもんだしいいか、ということで。

やってもうたー

体調不良のイライラにまかせて衝動的にチケットを買っていたら、月末からむこう2週間ほどの予定がなんかすごいことに…(プロフィール欄参照)。基本的に月に3,4回でいいかなと思って自制していたはずだのになー。 特に完全にやっちまったなあ〜な感じなのは…

OTOKOMAE PHOTO BOOK

NS L

先日id:fujikomaさんとお会いした際に「買う?」と訊かれ、「いやまさか!写真には興味ないですし、特にノネストは静止画だとだいぶ見るに堪えないですもん」とかなんとか言っていたにもかかわらず、うっかり購入してしまいました。なんてこったー! いや立…

覚書#1

昔石田さんがオンラインで言っていて印象深かった一幕。今年のアタマ、1〜2月くらいだったかな。 (野球に15秒ルールが導入されるとなったとき、反対派な井上さんに対して別にいいんじゃないかという石田さん、だんだんヒートアップした流れで) 「お笑いだ…

いいともー!

…にノンスタが出るってことだったので、珍しくリアルタイムで見ていたら井上さんがなんともああ井上さん…(ノ∀`;)な感じになってました。やたらとお客さんに「えー!」と言われ*1、おすピーには「だから(えーって言われるのは)あんた嫌われてるのよ」と言わ…

学園祭シーズン

ですねえ〜。自分の学校のにすらいまだかつて一度も足を運んだことがないのでよく知りませんがw 毎年嬉々として休みを満喫しとるわい。 まあそれはそれとして、今年は一回くらいどっか見に行ってみようかなあ、営業というのも見てみたいのだよなあ〜と思っ…

M-1 2009用メモ

M-1シーズンの本格的な到来に備え、軽く情報を整理してみよう☆の巻。 去年の準決勝進出コンビは以下の66組。 アジアン/囲碁将棋/イシバシハザマ/エルシャラカーニ/オードリー/オリエンタルラジオ/カナリア/鎌鼬/ギャロップ/麒麟/キングコング/銀シャリ/クロ…

Radio, radio

久しぶりにオンラインを普通に見ました。今日のは結構おもしろかったなー。 もう中の下ネタ話から素人モノのAV話をノリノリで話し出す井上さん 「誰がその話臨んでんねん、自分らの客層を理解せえ」と諌める石田さん 「ああ、ごめん…この前、お花畑に行って…

ん…?

http://www.tsutaya.co.jp/works/40849564.html何ぞこれw 『HON STYLE』て!タイトルだっせえーー!!www 今のところTSUTAYAのサイトでしか出てないのでまずマジかこれ?って話ですけど…マジだろうな、たぶん。版元ワニブックスになってるし。 となると…

たらいまー

行ってきましたノンスタツアーファイナル@東京〜。前回とまったく同じ感想ですけども、楽しかったです。 すでに見るのが何度目かのネタだと正直面白いのか面白くないのかの判別がつかなくなるところも多いし、大阪に行ったときにも思ったのは単独を見ると「…

単独@東京!

いよいよ本日ですよー!テンションあがるなあ。楽しみ><

SYTYCD(So You Think You Can Dance)

…っちゅう番組がすきです。アメリカン・アイドルのスピンオフというか、ダンス版なのかな?FOXでやってる勝ち抜き式のダンスオーディションみたいな番組です。私はCS入ってないので本編は見たことないんですけどオカンが好きで、せっつかれて動画探してあげ…

10/7 NON STYLE石田のフリートークが苦手なので…@ルミネtheよしもと

単独より前に仕上げないと一生出来上がらない気がしたので(w、今回はさくっと。たたみますー。

フリートークが苦手なので…

行ってきましたー。楽しかったです〜前回より力が抜けた感じでおもしろかったな。今回もほぼ満員御礼でしたが、台風の影響か、空席もちらほらありましたね。私の隣も空いてました。 そんな中ノンの二人は明日大阪で仕事だそうで、どうやって行くかがまだ決ま…

23へえ

ノンスタ新しいレギュラー番組(たぶん)が始まるそうでーす。 スター見つけちゃいました!ウェルカムTV テレビ東京 10/18 23:30〜 MC:ブラックマヨネーズ・NON STYLE レギュラー:アンタッチャブル・益若つばさ http://www.tv-tokyo.co.jp/welcometv/ へー…

10/5 ワイワイ!@ルミネtheよしもと

結局今回も行ってしまいました。前回より空気感とか解ってる分もあってか、おもしろかった!…次回も行ってしまいそうです。w 今回は井上さんが相当ストレス溜まってたのか怒れる話が多かったですねー。長くなるので続きはたたむ。

ブラマヨおもしれー!

からくりTVの芸能人かえうた王選手権が、前回ノンも出てておもしろかったので今見てたのですが、ブラマヨやっぱおもしろいわー>< (ジュリアに傷心の替え歌で) ♪「本当はマザコン」 徳井の噂をコンパで流す 頬がゴーヤになれと呪う (Choo choo trainの替…

蓼食う虫も好き好き

そういえば狭い界隈でやたらと話題になっていた(w、『彼氏にしたい若手お笑いタレントランキング』。結果は以下のとおりだったらしいですけども… 1.宇治原史規(ロザン) 2.若林正恭(オードリー) 3.金田哲(はんにゃ) 4.坪倉由幸(我が家) 5.石田明(NO…

ワロタ

帰ってきて、最後だけ生で見るか…とオールスター感謝祭をつけたらば、まさかの衝撃の光景。 200位:井上裕介:5問 ※200人中 なんぼ遅れて来たっつってもあまりにもw びっくりしたわww

9/29 お客様に感謝感謝3500円ライブ @ルミネtheよしもと

東京ダイナマイト/5GAP/チョコレートプラネット/NON STYLE/ハイキングウォーキング/カラテカ/ペナルティ/ジャングルポケット/野性爆弾/バッファロー吾郎/中川家(出演順) 感想はたたみます。諸事情により間抜けてたので、コンビごとの感想はカラテカまでで。