2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

KOC準決勝!

いってきまーす☆…はいいけど、寒…っ!そして雨…!全然テンションあがりませんけども大丈夫でしょうかw何着たらいいかわからんくらい寒いですねえ…いいけどさ、屋内だし。 内容如何にかかわらず、やっぱアンジャッシュは決勝あがりそうですよなー。そして大…

BAD ENJOY!

ENJOY行ってきた!…んですが、なんとワタクシ今回途中で気分悪くなってしまって20〜30分ほど外で休んでる間があったというハプニングに見舞われまして(苦笑)たぶん1ドリンクでアルコール飲んでたからだと思うんですけども…。そら確かに体調イマイチなとき…

8/19 やりすぎフェスタ2009 座長:NON STYLE @新宿歌舞伎町大久保公園内特設テント

だいぶ日が経ってしまいましたが、トークレポと感想。例によって例のごとく、長いのでたたむ。

でそろった

キングオブコント2009 準決勝進出者 さかなDVD モンスターエンジン ドレッドノート 天竺鼠 シャングリラ 銀シャリ ザ・マンモス ゼミナールキッチン GAG少年楽団 チョップリン サバンナ D・N・A ビーフケーキ 天津 ファミリーレストラン 三日月トリオ プ…

×寄生虫 ○帰省中

…です。ネット環境が悪くていろいろ書きたいことはあるのに書けないよー!うわあんヽ(`Д´)ノ! とりあえずノンスタはKOC3回戦、大阪で受けて合格とのことでおめでとうござんす〜。ただ単に仕事の都合でしょうが、断然残りやすいってのはおそらく気のせい…

やりすぎ☆フェスタ

オハヨウゴザイマス☆ライブ参戦の日は無駄に早起き、なんちゃらの節句働きの典型なぼんぼんですおはようございます!(二回目) そんなわけで、本日はやりすぎフェスタに参加してまいります〜。当初行かない予定だったんですが、ちらほらレポ拾ってたら思っ…

局地的ブログウォッチング

カマブログ きゃあ、寺島さんちょうカッコヨス><*!*1もっと撮って!もっといっぱい撮って!のりをとヒゲ*2はほんともういいからmore寺島さんを…! そして井本さんブログはラフブロでも意味不明なまでにランキング急上昇である。もうじきトップ20入る勢い…

かなしいときー!

昨日は久しぶりに何の予定もないお休みだったので、ひきこもって録画した番組を見まくっておりました。私は元来テレビというものが全然好きではなくて*1、特に、CMと、バラエティ特有のCM明けのおさらいみたいな反復の時間(あれ何て言うの?)が嫌いなので…

ザ・ドリームマッチ '09 真夏の若手芸人祭り

わー、やっと見られたよ…楽しみにしてたのに昨日まで忙しくて見られなかったのです>< 遅ればせながら感想感想ー。えらい長くなったのでたたみます。あ、あくまでもいちノンスタファンの意見なのでゆるーく流してくださいねー。

ぎゃー!

やっとこさドリマを見られて勢い込んで感想書いてたら今日は藤原さん出演のロンハーの日か!知らんかったよ!ちょ、何のためのブログだ!告知しろやああああ!!!まあ半分あたりから見始めたら何もアクション起こしてなかったのでもういいっちゃいいんだけ…

わあい!

日付またいで今日はドリームマッチの日だよ!わくわく! ネタ本編よりも事前のネタ合わせ映像の方がはるかに気になる私は所詮ミーハー。まあネタは事故も辞さないスベり芸的なのも売りですしねwどうなるのか楽しみです。ネタ師・石田さんの本領発揮に期待>…

BGM@NON STYLE LIVE 2009

わかる範囲でノンスタ単独で使われてたCD一覧。需要ないでしょうがまあ趣味と記録ということで。 "Rescue Me" "Over the Edge" from Zebrahead/MFZB "カーニバル" from ケツノポリス6/ケツメイシ "By the Way" "Case1. STAND PLAY" "FUNKASTIC" from TOKYO C…

KOC二回戦三日目

キングオブコント、昨日も行けたら見に行こうかなあとか思っていたんですが、諸事情により寝たのが朝6時過ぎだったのであえなく断念…というか、それでも一応目覚まし8時にはかけてたんですがまあ当然まったく起きられなかったですよねw 4日の審査を見てまあ…

8/4 キングオブコント2009 二回戦 @TEPCOホール

キングオブコント2回戦2日目、出番順にネタ内容と一言感想メモ。

キングオブコント2009 二回戦

長くて邪魔くさいのでたたむ。

7/31 NON STYLE LIVE 2009 〜M-1優勝できました。感謝感謝の1万人動員ツアー〜 @大阪IMPホール

ネタバレレポというか、感想文。

NON STYLE LIVE 2009 トークコーナー抜粋

他の部分は完全ネタバレになっちゃうのですが、何しゃべったかだけ知りたいっていう人もいるだろうので、先にとりあえずトークだけ抜粋。ただし、石田さんのフリートークライブと6割くらいはかぶってたので悪しからず…ってまあここでレポしてないからあんま…

帰宅

眠すぎて死にそうなんでとりあえず一言だけ。楽しかった。 自分で思っていたより、私はあの二人が好きだったようです。まあはるばる大阪くんだりまで出張っておいて何を今更、ってなもんですがね。 漫才5本コント5本+フリートークでほぼピタリ2時間。時間に…