2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪城を望む人の群れ

ううん、グッズ列兼入場列がすげぇ…ギリギリめに行ってさっさと座っとこうと思ってたのにダメだこりゃあ(-д-;)所詮1000人キャパと油断してたけどこりゃなかなか侮れません。 つかやり方かだいぶ非効率的でイライラします…グッズ列と入場列は分けろぃ!!!会…

いってきまーす!

夜行バスでちょいと浪花まで!ノンスタ単独見に行ってきます〜。 いやぁわくわくですな!完全な単独ライブに参加させていただくのは初ですので…漫才・コントはもちろんですが、個人的にはトークとかブリッジがめっさ楽しみです〜そのへんはDVDには入ってない…

うわあ…

なんだろう、徹夜明けの頭にはなかなかくらっとくるよね、井上さんブログ…。どうもすんまそん(笑)て。狙っても書けないよこんな文章! 安定感抜群すぎてなんだか涙が出ちゃう、だって女の子ダモン(遠い目

何だと…!?

せっかくAGESAGEリピート放送見ようと思って、でも今日はちょっとそれどころじゃなく徹夜だし一応録画録画…と思ってセットしてあったのに、いつの間にかPC再起動してて録れてNeeeeee!!!!! …たまにありますよね、こういうこと…。おとなしく一休みを兼ねてラス…

群雄割拠

ブログをちらほら見ていたら、AGESAGEの結果がどうも面白いことになっているようですねー。前回も結構でしたが、今回もなかなか混戦模様なようで、チーモン10位だったとか?ライス・犬の心がBに出戻り、ピースが返り咲きかあ。なるほど。私の中ではAageにい…

ゾッとする話

…が、前回今回と面白かったです。ぜひ大谷さんを呼んであげていただきたかったなあ。島田さんの2週間以下しか住めないアパートの話とか、島田さん本人のネタなのに大谷さんが話した方がさらに怖かったですもん〜大谷さんの怪談は抑揚がすごいですよね。ただ…

思わず笑った

「(おもちゃを前に大喜びな石田さん)うわー、かわいい!かわいいわあ!」 「おもちゃはかわいいですけど石田さん気持ち悪いですよ」 「もー、めっちゃかわいい〜〜(おもちゃに夢中)」 「見とけよ初恋タロー!こういうのが男前ランキングに繋がっていくか…

板の上のひとびと。

正直、色んな先輩方から、このツアーに関して賛否両論、色んなアドバイスをいただきました。『M1優勝した年に、わざわざスケジュールをさいてまで舞台に立つ必要はないんじゃないか??』なども言われました。 確かに、そうだとは思うのですが・・・・・ …

よしもと男前・ブサイク芸人トークスペシャル

覚えてる部分をちらほらレポ。 非常に長いのでたたむ。

そういえば

キングオブコント、5GAPも一回戦落ちだったんですね…ちょ、コント師よ!まったく何の思い入れもないし特にすごい面白いとか好きだとか思ったことはないんですけど、あのくらいでもがっつり落ちるということに再びびっくり。うーむ、ノンの同期組は東西問わず…

ame ta-lk☆

めっちゃおもしろかったー!驚異のアッコ列伝@藤原さんを聞くのは二度目でしたが何度聞いても面白いな〜。っつーか、そもそも和田がおもしろすぎた。テレビ見てこんなに笑ったの久しぶりってくらいの破壊力…すごすぎだ和田。いい企画のときに呼んでもらえて…

7/18 LIVE STAND '09@幕張メッセ

ふっ…。 LIVE STAND、恐るるに足らず! いや、Jの国の激しく過酷な環境に慣れた身からすると人ごみから何から余裕のよっちゃんイカでしたよ!*1なんなら快適だったわ…涼しいし人ごみ大したことないし座るところいっぱいあるし暇つぶし山ほどあるし出店もいっ…

7/17 NON STYLE石田のフリートークが苦手なので@ルミネtheよしもと 22:00〜

LIVE STAND前夜ですが行ってまいりました〜。うーん、LIVE STAND行くことにしてよかったと思ってしまった程度にはひでえ出来w過去2回を80点とするなら今回40点くらいだったんでないかなあ。大体どの回もエピソードトークが大小含めて12,3本くらいな印象なん…

ドリームマッチ

…にノンスタが出るんだそうですね〜。井上さんブログで見かけて、は?ドリームマッチ!?DTさまぁ〜ず雨上がり…なアレ!?うそん、あれ年末(年始?)だよね!!?と思ってびっくりしたら夏の若手版なんだそうで安心しましたwそらそうだwwあんなもん出た…

どうしよう

ノンスタも今日おもしろいw井上さんのパチンコ講座が熱すぎるwwオンライン始まって以来くらいの超ハイテンションwwwもう寝ようかと思ってたのに寝られないじゃんか!w そしてQちゃん乱入…ノンスタのオンラインって乱入とか飛び入り多い気がしますけど…

そして今日のオンラインはおもしろい

本番2秒前に殺生する井本氏 LIVE STAND BOYSにおける若さの差 「なぜ売れないんでしょう、こんなに面白いのに」『オイニイ感がハンパやないからでしょう』w なんつーか男子ウケだよなあハブさんてw DTにサインをもらう=自分で結んだ紐でバンジーwww 藤…

なぜだ!

今日のいのもとさんはちょうかっこいい!いや、かわいい?よくわからんけどとてもすてき!

らいぶすたんど

…の一日目に、迷いに迷って結局行くことにしたんですがそれなら先行でとればよかったな。前売りと一般で1100円も差があるなんてドイヒーですよねー*1。まあ前売りの時点で予定がわからなかったんでそこは仕方ない。もとより生写真はまるでいらんかったですが…

ただいまでKOC考

福井から大阪の友達宅に寄り道してから帰ってまいりました〜。行き帰り夜バス+諸事情によりぐるーっと近畿半周くらいのドライブもする羽目になったため、計1800kmくらいの結構な長旅に。オンナノコの日が当たらなかったのがせめてもの救いですが、めっさ疲…

今から

遠征行ってまいります〜 人生初福井。ド田舎で田んぼのど真ん中にある会場だという情報しか入ってこないんですけど、どんな感じかな〜。わくわく。地方に行くこと自体は結構好きなので、チャンスがあればノンスタツアーでも旅行兼ねてどっか行こうかなぁなん…

火曜日はオンラインようび

うお、ノンスタの方録画失敗してしまってショッキング…でも藤原さん乱入は見てたからまあいいか。ライセンスのオンラインの方で上半身だけ見てる分には完全にナシだった藤原さんのハットですが*1、全身の引きで見たらちったあアリなような気がしたのは藤原さ…