2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

すべらない話

あー、なるほど〜…前回のトークライブはすべらない話対策の実験みたいなつもりだったんでしょうかね。やたらと芸人さんの天然話が多かったもんなあ〜、それも最近のじゃなくて結構前の。それで結局この場にロッシーのネタを持ってくるってのはちょっと狙いす…

お引っ越し

NS OL

なんですねえ、ノンスタのオンラインはそういえば…せっかくライとノンが同じ曜日でまとめて見られてよかったのに><そして2組がいい感じに絡んでる姿がたくさん見られておいしかったのに…(´;ω;`)しょんぼり。ライセンスとノンスタ…もとい、井上さんの絡…

わあい!

NS OL

オンラインにくーちゃんが出てるー!歌詞大喜利がすばらしいことになっとるwなんならさっき見てたライブより面白いんですけどどういうことですか川島さん!ww

9/4  NON STYLE石田のフリートークが苦手なので…@ルミネtheよしもと

だいぶいまさらながら。途中までかなり細かめに書いてしまったためにひっこみつかなくなって結果リタイアなシロモノw

もーえろよもえろーよー

なかなかの大炎上してましたねえ、久しぶりに石田さんのブログが。そりゃもう100ボーボーくらいの勢いでw 毎度毎度、オードリーネタの反響の大きさには「オードリー、ほんと人気すごいなー…!」と感動を覚えますわー。 私はあそこまで燃え上ってしまってい…

キングオブコント感想

毎度遅ればせながら〜。自己満足な超長文。書き出したら止まらなくなってしまって…だって楽しかったんだもん!あー、ほんといい番組でした。

キングオブコント2009

心配してたり、結果どうでもいいとか言ってたのが申し訳ないくらい、いい番組、おもしろいコント、素敵な結末でした!東京03おめでとう!感動的でした。 あ〜…DVD、買っちゃいそうだなーw

あ、ちなみに

Made in KingKongは前半まったく振るわずでしたけども、後半はもうほんと涙出るくらい、いや、喉痛いくらい笑い転げました。コーナーが尋常でなくおもしろかった…いやただのかぶって叩いてじゃんけんぽん、っていうアレだったんですけど、めっちゃ笑ったんだ…

KOC拝見中

Made in KingKong帰りでモンエンの途中あたりから見はじめました〜。ほほうなるほど、な展開…とりあえずしずるの図太さに乾杯wいやほんと、予選と変わらぬテンポは立派りっぱー。 さーこっからどーなるかなー。

だめだ

動画張らないって言ったのに誘惑に負けてしまった…山里さんがおもしろすぎる。腹イテーw 彼が出てるライブを一度くらい見てみたいと思うのですが、何がいいんでしょうねえ。というか、何があるんでしょうねえ。この動画じゃないけど、南キャンとしては精力…

はぴばーすでー!

☆Happy Birthday to Kazuhiro Fujiwara★ザンニおめ☆ っていうことを昨日書いてたら途中で寝オチしちゃいました〜テヘっ☆ …ごめんて。反省はしてるって。悪いと思ってるって。祝おうっていう気はあったんだって。 そんなわけで藤原さんお誕生日おめでとうござ…

ファンブログぶってみた

☆NON STYLE☆テレビ出演情報☆ 9/20 ハイスクールマンザイ2009(テレ朝)14:00〜 9/22 キングオブコント2009(TBS)19:55〜 9/23 ナニコレ珍百景3時間SP(テレ朝)19:00〜 9/24 ダウンタウンDX3時間SP(日テレ)19:58〜 9/25 ミュージックステーション秋の3時…

Bravo!

なんだか急にKICK THE CAN CREWが無性に聞きたくなって、ニコニコでメドレーとか落ちてないかなーと探していたら*1こんなんを発見。 おお、元ネタ全然知らないけどなんかすげえw マッシュアップっておもしろいですよねー。作れる人は発想も腕もすごいな〜と…

井上さんのイキリポテンシャルが高すぎる件

いのうえ のブログ がリニューアルされた! みづらさが 5 あがった! しんどさが 10 あがった! みんなのだつりょくかん をてにいれた! …いや、なんぞこれ。 思わずケータイを取り落とすほどの衝撃…すごいよ!いのうえさん!なんで名前まで変えたのかし…

あ、あと忘れてたー。

早送りでチェックの人を薄目で確認くらいにしか見てなかったので、先週の華麗なるスパイのラストでびっくりしました。えー!オサムちゃん、もとい藤原さんてば友達いないファッション迷子のネクラオカマ(呪文みたいだ)なのにそんな重要っぽい展開の役だっ…

とりこぼしいろいろ

最近のいろいろ。 KOC決勝の話 もうあと1週間後ですかー。あんだけいろいろ言ってた割に決勝のことはすっかり忘れてましたwというのは、なんか私の中では準決勝で終わった気分だったので…。決勝はもちろん見るとは思いますが、どうにも採点方式に構造的欠陥…

ファンの特性

というのがあるんだなあ、というのを感じる昨今。 お笑いというものを見始めてからさほどまだ時間の経ってない私からすると、お笑いが好きな人のブログや感想を読むのは「へー」と興味深く思うことがたくさんあるものですが、その中で強く感じるのは「お笑い…

ギャガー石田?

ノンスタが出たイロモネアって昨日だったのか!やってもーたー。まあ先日石田さんのトークライブで本人が「スベった」と言ってたし、見たら心臓痛そうだから結果オーライか?ちょいちょい発言聞いてると、彼らのウケたスベったという自己評価はだいぶ信用が…

8/29 LICENSE Vol.Zepp ENJOY!! 〜grow up 2009〜 @Zepp Tokyo

だいぶ時間経ちましたが、レポというよりは感想。だいぶ真っ黒な感想文に仕上がってますので予め謝らせていただきます。いろいろごめんなさい。

9/5 ワイワイ! @ルミネtheよしもと

ENJOYとフリートークが苦手なので、の感想より前にとりあえず。なぜって一番先に記憶が劣化しそうなのでw というかENJOYについてはもうとっくにほぼ完了してるんですけど、あまりにもこう…暗いというか黒いというか…な仕上がりだもんでこのままお蔵入りさせ…

ワイワイ!

ノンスタ井上さん・レギュラー西川さん・イシバシハザマ硲さんのトークライブに初めて参加してまいりましたー。前日の石田さんトークライブとの人の入りの差にびっくりですwルミネってあんなにスカスカなこともあるんですねえ…半分入ってたかどうかですが、…

フリートークが苦手なので…

に行ってきました〜。今日は大当たり!1時間があっという間で楽しかったです。やっぱ前回はお疲れだったんだな〜。 なんでも前4回がそこそこぱんぱんにお客さん入ったからというわけで今日からカメラが入ってて、ファンダンゴか何かで流すらしい…との旨言っ…

キングオブコント2009 準決勝

見てまいりました。はー、疲れた!赤坂BLITZはあんまりお笑いを見るに適した会場じゃないっすね…めっちゃ腰痛いわ*1。 とりあえずノンスタはまあ彼らとしてはめったにないまあまあなスベり具合だったwいやもちろん笑いがなかったというわけではないんですけ…