そして今日のオンラインはおもしろい

  • 本番2秒前に殺生する井本氏
  • LIVE STAND BOYSにおける若さの差
  • 「なぜ売れないんでしょう、こんなに面白いのに」『オイニイ感がハンパやないからでしょう』w
  • なんつーか男子ウケだよなあハブさんてw
  • DTにサインをもらう=自分で結んだ紐でバンジーwww
  • 藤たんの指NG@ドラマ
  • 「Let'sタカチャット!」『What?』ww
  • 森木っていう人を知らんからなあ〜…w
  • 黒潮ww
  • だお(^ω^)という表現を知らない二人に衝撃
  • ギリギリ薬が必要なウーイェイ
  • リアルにノンスタイルな石田さんww
  • 二人ともお互いのブログチェックしすぎ
  • でつ、て…(遠い目


まあそろそろ藤原さんブログはオンラインありきなんだという結論が自分の中で出たのでいいっちゃいいんですけど、藤たん語って内輪受けロード一直線な企画だよなあ。いいんだろうかそれで。