お笑いじゃないけど

友達にすすめられた動画。思わず涙出るくらい笑ってしまった…むごすぎるでしょうよこれw


D
(※割とグロいので苦手な方は要注意)


なんだろう、チーモン白井さんがゲラゲラ笑ってそうなイメージだなあw
part8までだったのでうっかり最後まで見てしまったのですが、最後まで見たらちょっとやってみたいような気分になったというこの不思議。いや実際やってたらレベル1すらクリアできずに投げてると思いますが。


ニコ動はたまに見るとおもしろいというか、「おもしろい」の種類とか表現方法ってほんとたくさんあるんだな〜と思いますわな。ゲーム実況動画ってのはこれで初めて見ましたが、いくつか人気あるやつ覗いてみたらどれも面白かったです*1。普通のRPGにひたすらツッコんでるのとかもありましたね〜なんか陣内さんのネタみたいな感じというか…と考えて、だから陣内さんはニコニコの生放送に起用されたのかしらと思ったり。確かにネタはそれっぽいっちゃあっぽいというか。本人は全然っぽくないけどw
そういえばその陣内さんは新しく始めたブログでこんなこと書いておられました。

ニコニコ動画の生放送について)
最近では『陣内、土下座!』というコメントが、魚群リーチのように画面に流れますが、『土下座』=『大好き!』と解釈できるようになりました(^o^)
僕はいつの日からかポジティブシンキングとアイアンハートを手に入れる事ができました!
みんな今日も『大好き』と言ってな(^^)/

…涙ぐましい!w 陣内さんブログはこなれてない感じがおもしろいですねー。句読点とか改行が不思議な感じがちょっとかわいい。某デイ様も句読点おかしいとき多いですが、7年もウェブ上で日記書いてる上でのそれはかわいくない。w

*1:ものすごい勢いで独り言言いながらゲームしてると思うと相当怖いが