オンライン中

リニューアルしてからちゃんと見るのは初めてです。ら、ライブスタンドボーイズ…………?
…まあそれはさておき。噂には聞いてましたがライセンスの方の企画超怖えーーーーー!!!画面から飛びのいてしまったよ!これ、晒しっていう行為と大差ないんでないかな(^^)本人が見るなんて思ってないから書けるんだろうよ〜(´Д`;)見られたいなんて思ってないわさ。


追記:でもよく考えたら前ノンスタがオークション覗いてて発見した同人誌を自ら読み上げてたことの方が断然驚愕でしたね。あれはびっくりしすぎてどうしたらいいのか解らなかったwっつーか事故だよねあれww井上さんは存在自体よく知らんのかキョトンで、石田さんは面白そうに「これはあれですよ、僕と井上さんが交わってるヤツでしょ」とか何とか。まじわってるて。そうとも限らないんじゃないのかああいうのって。