vol.TALK #8

イエーイ!今日は漫才バトル@ルミネです!テンションあがりすぎたのかえらい早く目が覚めてしまったので早朝5時から買い出しに行きまして、カレーを仕込むという意味不明な行動に出てみました、ぼんぼんです。
生姜にんにく玉ねぎさんをよく炒めて、ヨーグルトとリンゴさんも入れて煮込んだので実に美味しくできました。この朝っぱらからカレーて胃元気だな自分。


そんで、作ってうまうましてる間にVol.TALKを見てました。おもしろかった!藤原さんが吐く話が最高すぎたw翼生えるんちゃうかってどんだけだww無限大に比べると、vol.TALKはぬるいかなー、これのために見ホーダイ続けるのは微妙かもなんて前は思ってたんですが、ここ何回かはやっぱり流石ですねえ。面白いわー。#6,7,8と非常におもしろかったです。でも私がvol.TALKになってから一番印象に残っていて好きな話は実はなつらるろーそんの話だったりします。だって超共感できたんだもんw
コンスタントに好きなのは後輩話ですなー。やっぱ芸人って変な人ばっかなんだな、と思いながら聞いてますwいやあはずさん。でも同じような話でも、本人たちの口から聞くよりライセンスの口から聞く方がずっと面白いのはやっぱり腕なんだろうなあ。
正直な話、ウッドフォー氏(wの強烈さは、重さんに売り出すだけの腕前がもっとあればドカンといってもおかしくないんじゃねーかと思ったりするわけですが、シチサンとかでちょいちょい見かける限りでは、うーん、生かし切れていないような。まあファンですらないヤツに言われるこっちゃねーというか余計なお世話でしょうけども。でも彼のあのキャラは生かさなくちゃもったいないですよねー。漫才する分には不安要素にしかならんと言ったらかわいそうですが、リスクになってるわけで、でもそれを超えるだけの面白さがあるのも確かなわけですからー。あれか、ある意味で春日と同ジャンルなのかなwポンコツッコミww彼らもボケツッコミ入れ替えたら面白くなったりするんだろうか。そういう問題でもないのか。難しい。まあ最大のポイントはあのキャラがネタには還元されてないってことですよね。彼らの漫才は面白いけどめちゃめちゃ普通だもん。だからいつも、もったいないなーと思ってみてしまうんですよね…もやもや。
まあそんなラフコンも本日生で初めて見させていただくということで楽しみです!そして誰が出るんだっけ?と今確認したらダイノジも出ることを初めて知りまして、一気にものすごくテンションあがりました!ダイノジの漫才好きー!でも何で出るんだ、若手ばっかりにまじって芸歴15年目がw