石田明トークライブ

行ってきましたー!まさかの同棲宣言知らなかった客としてwww
いや最初その話されて何の話か掴めずポカンでしたよポカン。妙に客ぱんぱんだなと思ったらそのせいもあったのかー。…ピンのトークライブだからって、客が全員そこまでオマエのプライベートに興味持ってると思うなよ!(何ちゅうファンだw)
私はぶっちゃけんなこたあどうでもいいので、面白くもないそれ関連の話をだらだら引っ張られたら帰ったろかと思ってましたがw(それ自体はおめでとうというか、よかったんじゃないかしらと思いますけどね〜。井上さんじゃないけど早く結婚した方がいいと思いますもん、石田さんは)無論そんなことはなく、一連の騒ぎについてもちゃんと笑いに還元されていたのでよかったです。まあ石田さんがそういうタイプのわけないっすね。笑いに対しては結構硬派なスタンスですもんね。チャラいのは相方担当wいや井上さんもなんだかんだ真面目ですけどww
しかしその件にに対してもっと微妙な空気になるかと思いきや全然暖かい空気だったのに一抹の驚きとほんわか感を感じました。22時開演でお子さま禁止だったせいもあるのかな。今ブログ見たらそっちは相当大荒れな様相を呈しておりましたしね。っつーかいつも思うけどブログのコメント欄はアホが多すぎr…げほげほ。初めて見たとき頭痛したもんなあ。なんであんなに全体的に距離感おかしいんだべか。別にいいけどさ、基本見ないし。
話がそれましたが、お幸せに!な空気の比率が割かし高かったのは石田さんの人柄もあるのかな〜と思いました。なんとなく別に話しても気にならないタイプといいますか。ライセンスは女の話ができない雰囲気があるという話を思い出して一人であー、と思いをめぐらせてしまいましたwうん、確かに彼らだったらああいう報道があってすぐトークライブがあったとしてもさらっとスルーされそうなイメージですなあ。藤原さんはともかく、井本さんはまったく喋るイメージがない。「まあそれはええやんか」で終わりそうw
そんなこんなで私の中では最初ハプニングがありましたがw面白かったですよ。やっぱ石田さんは動きが面白いな。前回よりもイライラした話、が多かったですかね。人が怒ってる姿ってやっぱおもろいなー。前回よりも時間が短く感じました。後でちゃんとメモあげられたらあげますです。