らいぶすたんど

…の一日目に、迷いに迷って結局行くことにしたんですがそれなら先行でとればよかったな。前売りと一般で1100円も差があるなんてドイヒーですよねー*1。まあ前売りの時点で予定がわからなかったんでそこは仕方ない。もとより生写真はまるでいらんかったですが*2、どんなもんなのか興味はありましたなあ。売り切れないようだったら買ってあげようと思ってたんですが、無事いのーえさんも売り切れてたのでいっか、とw惜しいことしたかな。ちぇ。前日の石田さんフリートークライブも行くので、またそこだけお笑い密度が高いことになる感じです。

そんなLSで見よう/見たいと思っているもの(時系列順)

…なんとも漫才一筋な感じですねw昔だったらこの中に麒麟とかも入ってたはずなんだけど最近まったく期待できないからなあ…どうしちゃったんでしょう、近頃のきりんさんは…しょんぼり。タカトシも見たかったけど時間的にだだかぶりなのでパス。笑い飯も見たかったけどうーん。新喜劇もできれば見たいのですがさて間に合うのか…でも小藪さん見たーい(><)やすえさん見たーい(><)(そこ?)で、トークからちょっと空いて最後の方のダイノジブラマヨをめちゃ見たいのですけど、ただ問題はそれまで耐えられるのかっていうw長いよなあ結構。まあ朝から晩までライブ会場周辺うろうろなんて慣れっこなんでそこはいいんですけど*3、ひとりぼっち参加というのは最近少なかったのでちょっくら辛いかなあ。まあいろいろやってるからそれ見てりゃいいのかね。せっかくの機会なんで、たまたま見かけて恋に落ちられるようなネタに出会えることを願っときます(-人-)
まあ何にせよ初ライブスタンド、楽しみです!個人的にはトークが一番の焦点なんですけど、ちゃんと入れるのでしょうかねー。今田さんが司会でほんこんさんやせいじさんもいるなんて、ミハ的な意味抜きで十分集客が見込めそうなだけにちと心配です。メンバーにレッドシアター組が入ってないというか、時間かぶってるのが救いなのかな。ライノンが出るから見たいというのももちろんありますが、正直メンツ的に喋れるとはあまり思わないのでw*4そこは楽しいトークを期待したいです!


…ところで今ライブスタンドHPを見てたらグッズが夏フェスぶってハイセンスなのにびっくりしましたwなんて吉本らしからぬww芸人グッズのひでえダサさとのすさまじいコントラストはなんなんだwwwTシャツかタオル買おうかなあ…普通にかわいい。アイスかわいいよアイス。

*1:C)藤原一裕

*2:元の顔を含め、クオリティに期待できないのでw

*3:朝7時から夜23時まで横アリ近くにいたとかグッズに4,5時間並んだとか全然あるよ!

*4:特にライは先輩が多いとからっきしだし