何だと…!?

せっかくAGESAGEリピート放送見ようと思って、でも今日はちょっとそれどころじゃなく徹夜だし一応録画録画…と思ってセットしてあったのに、いつの間にかPC再起動してて録れてNeeeeee!!!!!
…たまにありますよね、こういうこと…。おとなしく一休みを兼ねてラストだけ見よう。チーモンに何があったのかを見たかったのに録れてなかったのが残念なんですけども、かといって朝のリピートまでねばる気が起きるかというと、うーーーむ。


追記:最後の4組のトークと結果発表だけ見た。何がどうなってたのかさっぱりでしたが、とりあえずボンちゃんおめでとうとだけw「どうせ落ちるやろ」って安達さんww気持ちはわからんではないですがwwwみんなに「おめでとー!」ともみくちゃにされるボンさんは完全になんつーか、愛玩動物でしたね。愛玩河童…。いやアンタあの辺の中で一番芸歴長いんじゃないのかw
そして久しぶりにトーク見て改めて思いましたが福田さんて相当独特なキャラだよなー。好きだけど。ちょっと他にいないタイプですよねえ。すごいいいと思うし好きなんですけど、彼がメジャーなところでやってるというか、普通のバラエティに出るところがまったく想像できないのはなぜだろう。ひな壇でガヤってるところとか考えられないわあ…プライド高そうだからかねwちなみに一番想像できるのは房野さんだなwガヤってるというより、いじられてるところが容易に想像できるw