群雄割拠

ブログをちらほら見ていたら、AGESAGEの結果がどうも面白いことになっているようですねー。前回も結構でしたが、今回もなかなか混戦模様なようで、チーモン10位だったとか?ライス・犬の心がBに出戻り、ピースが返り咲きかあ。なるほど。私の中ではAageにいる人っつーとチーモンカナリア・ピース・LLR・アーム・エリヤン・ブロキャス・ラフコン・犬の心…んー、ライスかグランジ…みたいなイメージだったんですけど、このところ結構上下が激しいみたいですねえ〜。そうでなくちゃ面白くないよね、うんうん。固定化するよりいい傾向なんじゃないかと思います。
本放送もリピートも時間帯が時間帯だもんで、普段ほとんど見られないんですが*1結果だけ眺めてそうかー、と思うだけでも結構楽しいですなー。いっそのことチーモンも一回くらい落ちたらいいんじゃないかなwチーモンLLRあたりは人気も力も安定感あるだけに、この時期に一回くらい落ちて年末に向けて気合入れた方がいいんでないかしら…って巨大なお世話かwwそこの二組はよくも悪くもまったりというか、ゆるく構えてる感じがするんだよなあ、見てると…。カナリアなんかは結構必死に見えるんだけど、この違いは何なんでしょうねえ。芸歴?それとも単に私が結構その二組好きだから変に気になるだけなんでしょうか…うーん、でもそれだけじゃない気がする。
あ、そんなカナリアは安達さんの留守をボンちゃんがきちんと守ったようでよかったですね。安達さん早く元気になっておくんなましー。友達いない兄さんが寂しがるからさー。藤原さんが一番仲良ししてるのは重さんだけど、一番かわいがってるのは安達さんのように見えるのです。

*1:今はつべは情け容赦なく即刻全削除ですしねー