いってきまーす!

夜行バスでちょいと浪花まで!ノンスタ単独見に行ってきます〜。
いやぁわくわくですな!完全な単独ライブに参加させていただくのは初ですので…漫才・コントはもちろんですが、個人的にはトークとかブリッジがめっさ楽しみです〜そのへんはDVDには入ってないんでね><* ネタは新ネタばっかりとのことですから、ハードルは普段の三割引きくらいに設定しておくw
な〜んていろいろ考えてると…イヤン、スッゴイ寝不足なのに興奮して寝られないかも☆キャハ☆o(≧▽≦)o☆
……無理するのはやめよう。某色白な人のスベってるカマブログみたいだ。それはそれ、これはこれとしてオヤスミナサイということで。
ちなみに現在ただでさえゆったりシートなのにたまたま隣は空席、車内は女子のみということで素晴らしく快適です…こいつぁ幸先いいぜ!w