大阪城を望む人の群れ

ううん、グッズ列兼入場列がすげぇ…ギリギリめに行ってさっさと座っとこうと思ってたのにダメだこりゃあ(-д-;)所詮1000人キャパと油断してたけどこりゃなかなか侮れません。
つかやり方かだいぶ非効率的でイライラします…グッズ列と入場列は分けろぃ!!!会場のつくり自体の問題もあるんでしょうが、もうちょいうまいやり方あるんでね?若いファン多くてグッズ売れるのわかってんだしさー…とブツブツ言いたくなってしまうJヲタの性wやはりいろいろとやり口が違うのねー。まぁ別にいいんだけどこの程度の劇場サイズで野外に並ばされるってのはどうも腑に落ちないぞなもし。


追記:客入れBGMにがっつりDAY様キター!wwww