わあい!

日付またいで今日はドリームマッチの日だよ!わくわく!
ネタ本編よりも事前のネタ合わせ映像の方がはるかに気になる私は所詮ミーハー。まあネタは事故も辞さないスベり芸的なのも売りですしねwどうなるのか楽しみです。ネタ師・石田さんの本領発揮に期待><*井上さんはネタ合わせ映像で適度に「らしく」イラっとさせてくれたらそれでいい(>▽<)b☆


追記:KOC東京最終日の結果を見て、ほんとにライセンスは出なかったのかー、と思う。そして犬の心も落ちて事実上シュール組全滅な事実に衝撃。カリカとライスはわが目で見て、仕方ないかなと思えた部分の方が大きかったけれども*1、犬の心までもか…KOC…。


追記2:寝ようと思って最後にさーっとブログをさらったら、石田さんのブログを見てべっくらこいた。フリートーク@大阪の衝撃ふたたび。いや別に仲良くなるのは大いに喜ばしいのですが「なんやろ〜、この違和感。」wしかしこうやって見るとやっぱオードリーって濃いなあ。

*1:ずっと考えていてうまい説明が思いついた。去年のM-1ザ・パンチのような噛み合わなさであり、ぎこちなさだった。