BAD ENJOY!

ENJOY行ってきた!…んですが、なんとワタクシ今回途中で気分悪くなってしまって20〜30分ほど外で休んでる間があったというハプニングに見舞われまして(苦笑)たぶん1ドリンクでアルコール飲んでたからだと思うんですけども…。そら確かに体調イマイチなときに酒飲んでダウンしたことは何度かあるけどもそれがなぜ今日このタイミングだよ!しかも別に体調悪くなかったのに!それもたった一杯!!さしてお酒弱いわけではないのになぜーーー!!!
だもんで、中身とはまるで無関係に全然楽しくない感じという悲しい結果に…しくしくしく。椅子に転がって休んでたらけろっと治ったので、後半はちゃんと見られたんですけどね。どうしても我慢できなくて演目中に出て行ってしまったので周りの人にも申し訳なかったなぁ…ほんと、がっかりだよ…(自分に)。
そんなハプニングがあったおかげでテンション低めだったせいもありで、本編に関してもちょっと感想は辛めかもですwううん、そうか、なるほど…と、色々考えさせられた感じです。まあ長くなるのでそのへんは後でー。
まあ色々ありましたけども、ずっと見てみたいと思っていたものなので、生を体感できてよかったです!やっぱり直接自分の目で見て、肌で空気を感じられるのはいいですね。ライブっていいもんだ。