はぴばーすでー!

☆Happy Birthday to Kazuhiro Fujiwara★ザンニおめ☆



っていうことを昨日書いてたら途中で寝オチしちゃいました〜テヘっ☆
…ごめんて。反省はしてるって。悪いと思ってるって。祝おうっていう気はあったんだって。


そんなわけで藤原さんお誕生日おめでとうございました!実のところ藤原さんを見ていてキャ☆かわいい☆きゅん☆…などとたまに思うことがある私ですが*1、それはそれとして07年くらいの無限大をぼんやり見てると「この頃の方が変顔おもしろいんじゃね?」と思うので、芸人的には太ってくれて全然オッケー、と思っている最近ですw男前1位はそれはそれでいいと思いますが、ほっぺたるたるでおなかぽにょでも全然いいと思いますよ私は。世間的にはどうなんか知らんけど。あ、でも井本さんは細い方がいいと思うー。
まあそれはさておき、ザンニな藤原さんも「人生の半分をてめえみたいなヤツと!」と吐き捨てながらもなんだかんだ井本さん大好きじゃねえか!ってなネクラさんでいてくださーい。君に友達が少ないからこそコンビ愛(?)が輝くのだ!ずっとそのままでいてね!藤原さんの人を信用してない感じと小市民なとこがすきだよ!*2…いやもちろんボケ方とか語り口とかもすきですよ、ええもちろん。

*1:どうも笑ったときに顔がくしゃっとなるのが好きらしい(井上さん然り、S谷さん然り)

*2:どんな誕生日メッセージ