ファンブログぶってみた

NON STYLE☆テレビ出演情報☆
NON STYLE☆ライブ情報☆
  • 9/24  京橋花月 ひる寄席
  • 9/26  NON STYLE LIVE 2009 大分
  • 9/27  NON STYLE LIVE 2009 石川 
  • 9/29  ルミネ①回目②回目・品川花月①回目・3500円ライブ1回目2回目
  • 10/3  NON STYLE LIVE 2009 新潟
  • 10/4  NON STYLE LIVE 2009 広島
  • 10/5  ワイワイ!(井上のみ)
  • 10/7  NON STYLE石田のフリートークが苦手なので…(石田のみ)
  • 10/12 NON STYLE LIVE 2009 東京
  • 10/14 ルミネ①回目②回目③回目・品川花月②回目
☆その他☆

テレビの特番がたくさんあったのでメモしないと絶対忘れる…と思ったのでついでにそれっぽい感じにしてみた。が、疲れるしそもそも純粋なファンブログというわけでもないのでおそらくもうしないでしょうwメモしても忘れそうだしな…まあみなさん気になる番組でもあったら見てやってください。w
個人的にはすべらない話が何を話すのか気になります。ネタ選びはミスらない割に、どうもエピソードトークは「なぜその話が好きなんだ?」とか「あの話のがおもしろいんでね?」と思うことが多いひとたちなので、どんな話するのかが楽しみであり怖くもあり…まあ毎月のトークライブ経験が生きたらいいなっていう。がんばれ石田さんー。
あとはMXテレビでレギュラーMCをやるらしい?新番組ってのがどんなもんなんだろう…っていう。井上さんのパキパキ回すMC姿は結構好きなので楽しみだったり。うちMXテレビって入るっけ?というのが問題ですけども。テレビ埼玉とかも映ったり映らなかったりでよくわかんないので、見られるかどうかイマイチ不明ですが見られたらいいなー。


そういや一番下の前説王は企業の前説をやる!といってネタに企業のCM的な要素を入れ込んでそれぞれ披露…みたいな短い番組だったんですが(それぞれのネタはサイトで見られます)、以前ノンスタが大阪無限大で対決してたみたいなガチ前説のイメージで考えてたので、いざ見たらだいぶ違ってびっくりしました。あ、こういうのも前説っていうの、か…?なんか関西と関東では前説の形が違うと聞いたような気がしたので、そういうことなのかな?と一瞬思ったんですけども、やっぱ前説ってそもそも番組とか舞台の前にやるもんだしやっぱこれ厳密にいうと前説ではないんじゃないかしらっていう…まあ、スポンサーとか大人の事情でこういう形なんでしょうかね。どうせなら彼らのマジ前説対決が見てみたかったなあ〜と思ったり。無限大でやっていたような前説対決をやったらどんな感じになるんでしょうかねー。そんときやってた中だと、ノンスタの流れるように流暢でポップな前説も悪くなかったですが、やはり前説王と言われていただけあって、ビッキーズがとてもよかったというか、すごかった…な…びっき…びっきーず……_| ̄|○(哀)まあ何にせよ、このメンバーのマジ前説がちょっと見てみたかったなあなんて思います。ナイツの前説とか、どんなんなんだろー。