お引っ越し

なんですねえ、ノンスタのオンラインはそういえば…せっかくライとノンが同じ曜日でまとめて見られてよかったのに><そして2組がいい感じに絡んでる姿がたくさん見られておいしかったのに…(´;ω;`)しょんぼり。ライセンスとノンスタ…もとい、井上さんの絡みはどこよりもうまくいってると思うw もうノネストールだのノスタルジックだの呼ばわりされることもなくなってしまうのね…。
なんだかあず姉さんの涙を見たら急にいろいろとさびしくなってしまいましたわあ。三澤さんのときにはお別れの回も相当サバサバしてた記憶があるのにw いろいろ豪快だった三澤さんもよかったですけど、あず姉さんもいい意味で女性らしくて、でも意外とノリがよくて好きだったのにな〜。最初はどうだろう?と思って見てたんですが、だんだんと打ち解けながら、最近はほんと楽しくやってるみたいだな〜というのが見て取れただけに、残念というか寂しいですなー。まあでも、ライのオンラインで元気な姿は確認できるんだけどもさー。さー。(小石蹴り
しかしこれでノンスタはお引っ越し3回目ですか…次は金曜日ということは、前のライのアシスタントのお姉さんってことだから多田ちゃん?と思ったら多田ちゃんもお引っ越ししてたのねー。今度の人はどんな人だべか?また楽しくやれるといいね〜。そして1部はオリラジ!ということで、こっちも絡みがあったらうれしいけど、あるかな?どうかな?オリラジのオンラインはチラ見しかしたことないですけど、ライとかノンほどゆるくない印象なのでwお互い乱入とかはなかなかなさそうだけど、せっかくなら絡むトコ見たいなあ〜。ライセンスの方も、ヒデさんだからこれはこれで絡みあるかもしれませんね。井本さんはサッカーバカ同士(w、とっても仲良しですもんなあ…ま、いろいろ残念ですがそれはそれで楽しみもアリということで。どう転ぶかな〜?
それにしても前から思ってましたがノンスタのオンラインは本当に乱入が多いな!w初恋タローを別としても、最近二人だけでやってるとき一回もないんでなかろうか。気安い雰囲気なんでしょうかねー?金曜日になってもいろんな人が遊びに来てくれるといいねえ。