漫才フェアリー

よしもと見ホーダイにM-1 2回戦の模様が実況華大の大吉さん、解説が東京はりけ〜んず、大阪テンダラーでアップされてました〜。なんて豪華なコメンテーター陣!というわけで、すげえ面白かったです。無論ネタよりもコメントがw
福岡吉本出身のコンビに憤る大吉さんオモロw 20〜30分の短い動画だったので、見ホーダイ入ってる方は見てみるとおもしろいんではないでしょうか。コメントだけ見ても面白いと思いますw
しかし他の2組ももちろんですが、大吉さんほんと面白いなー。静かにえぐってくる感じがすばらしいね。来年華大もMCやってくれないかしら。無理か?結構な長丁場な中ではMCの力量によって印象がだいぶ左右される部分もあるなあという印象でしたので、自分が見に行くかどうかは別としてやってくれたらうれしいな〜。ちなみに私は2回戦3回戦合わせてCOWCOW、功さんと新井さんの即席コンビ、リットン調査団はりけ〜んずという4パターン見ましたが、やっぱ毎年やってて好評なだけあってはりけ〜んずさんが一番よかったな〜と。反対に、COWCOWはちょっとローテンション気味でちょっとしょんぼりな出来だったかも。