ドリームマッチ '10

正月のドリームマッチにノネストールのお二人が出るそうでーす。@TBSの観覧募集

出演者一覧
ダウンタウン オードリー、おぎやはぎケンドーコバヤシサンドウィッチマン次長課長千原兄弟チュートリアル友近、TKO、東京03NON STYLEバナナマン、ハリセンボン、FUJIWARAフットボールアワー、ロッチ

………カオス!
例年に比べてキャリアダウンしたのは予算の関係上?若手編と例年のメンバーのちょうど間くらいの人選になりましたね。中堅組、またの名をひな壇の花形。っつーわけで、ダウンタウンてか松本さんは今年は司会に徹するんでしょうかね。うーん…例年よりはだいぶマシとはいえ、ノンスタここに混ぜられるのかー…全力で頑張ってー、まじでー。ってか収録日M-1決勝前日かい!w ノネとハリセンは準決がどう転んでも、こんな一大イベントが連日になるのですね。何という年末攻勢。大変だなあ…がんばれ!
しかし個人的にはどうせならノンスタよりトータルテンボスを本編に上げて欲しかったかも。藤田さんのできる子ぶりを見たかったです。そしてこんなに先輩だらけだと石田さんが神経すり減らしてなくなっちゃいそうで心配ですわー。井上さんはスベろうが何しようがまったく心配ないけどw
ともあれ、今回はきっちりフィーリングカップルもあるらしいので、せいぜいDAY様は余りものになって嫌われるがよい!と思っておきますw 愛すべきおじさんたち*1の舞台裏映像も楽しみだー♪おじさんたちのおびえた顔を思うと今からどきどきしちゃいますネ☆東京03のメガネどちらか(wと次課長の井上さんのコンビとかめっちゃ見たいんだけど…さてどうなるかなー?…とか考えると、やっぱどうせならノン関係なく祭りとして無責任に楽しみたかったなーと思うw