覚書#2

あまりにも対照的でおもしろかったので先日のオンライン書き起こし。

(石田さんが正月早々西野さんと行ったメイドカフェが最悪だったという話から)

  • 井:ついてないなお前
  • 石:いやついてなかったな
  • 井:俺おみくじして、ガラガラってやるやん
  • 石:うん
  • 井:一番やったで
  • 井:すごいやろ
  • 石:何一番て?
  • 井:いやその振って、棒出てくるやん
  • 石:おお
  • 井:その先に数字書いてあるやん
  • 石:ああはいはい
  • 井:それでおみくじのヤツ渡してくれるやん
  • 石:うんうん
  • 井:振ったら一番ひいて、お前すげえなと。初詣で一番で…で、パッて見たら大吉やったからな
  • 石:へえー!
  • 井:俺たぶん今年いいことあんで
  • 石:俺パッて引いたら四十九番だったわ
  • 井:お前不幸すぎるやろ…
  • 石:んでまあ実際引いたら凶やったしな
  • 井:お前はもぉー……(心底げんなりした表情)
  • 石:えー、待ち人来ず
  • 井:まあ待ってないからええやん、まだ
  • 石:縁談うまくいかず
  • 井:それあかんやん!
  • 石:うん…で、えーと…仕事、無難
  • 井:w(机に倒れこんで頭をかかえ失笑)
  • 石:ww
  • 井:いっちゃんおもんないわお前!無難!
  • 石:仕事無難で、ほいでえっと…病気、年中苦しむでしょう
  • 井:wwww死ぬやんお前w
  • 石:なかなかでしたよ
  • 井:そういうときはでも引きなおしに行った方がええで
  • 石:え?
  • 井:って言うやん
  • 石:行かへん行かへん、引きなおせへんよ
  • 井:なんでえ?
  • 石:引きなおせへん引きなおせへん
  • 井:ええの?
  • 石:大体信用してへんもん
  • 井:いや、せやけど…
  • 石:いや全然信用してへん…でもまあ大大吉ひいたときにM-1優勝したけどな
  • 井:…信用しろってお前ー!おいー!!水飲むな、信用しろや!
  • 石:いや信用しません全然
  • 井:引きなおしに行け引きなおしにー!


君らは一体どこまで…w
ついでに本日の「ぷっ」すまでの占い師さんによるNON STYLE評と2010年のNON STYLE

井上裕介という人物は…:

  • 器用で順応性が高く、社交的な人です(井:おぉ…はいはい)
  • 人当たりがよく、オープンな性格にも見えますが
  • 内面は警戒心が強く、秘密主義な面があります(石:うわっ!ほんまや…)
  • 他人にはめったに本心を明かしません(井:めっちゃヤなやつやんw)
  • さっぱりとした性格ですが、少し短気な一面も持ち合わせています

石田明という人物は…:

  • 理論家で知的ですが
  • 物事を楽観視したり一転して臆病になってしまったりして
  • 賢さを十分に活かしきれないところがあります(井:ある!)
  • 精神的に動揺の激しい人です(石:www)

コンビとしての仕事運:

  • 今までの努力が報われる年
  • 目上の意見に耳を傾けることが開運のポイント
  • ただし、自分磨きを怠ると運気が低下していく
  • 途中、悩む時期もあるが乗り越えられる

石田の恋愛運:

  • 石田の結婚は、自分の母親が鍵を握る


だそうでーす。私は石田さん同様、占いは信じないタイプですがおもしろかったので参考までに。