2010年度二度見大賞

私の中でテレビCM部門は早くも『チャド@チャド・マレーン観月ありさの恋人役でCMに』で決定と思われる。
昨日わざわざ巻き戻して3,4回見ちゃったよ!一体何を思ってそのキャスティングを…?べっくらしたー。


ところでどうも調子悪いなあと思っていたら熱が38度出ていました。きょ、今日のラリーさんのイベント行けねー……!*1 …まあまさかのチケット行方不明という事態なので結果オーライかもしれないですけど…(!) 行かれる皆様どんな話してたか教えてくらさいm(_ _)m
とりあえず水分とビタミンとりまくって寝よう。そして寝るのに飽いたら昨日のデイ様@オレワンの雄姿でもキャプチャ*2しよう。何を思ったのかうっかりちょっとカッコよかったんですよ。まさかの事態w そして今田さんとサバンナ高橋さんに散々「憎たらしい」といじられていて楽しかったのです^^ いやあやっぱ彼はけなされてナンボだよね☆
あ、全然関係ないですが、最近私が思う井上病*3の進行具合の目安は

第一段階:「イキリ」「チビ」「短足」「ずんぐりむっくり」などと貶しだし、そのくせなぜかイキったときに思わず喜んでしまう
第二段階:一周回ってこいつ大物なんじゃねえかという気分になり、「デイ様」とか呼び出してみる
第三段階:目がすっかり慣れてちょっとかわいく見えた挙句、「いのえる」とか呼んでしまう

…どうでしょう?最後まで当てはまった人はわりと手遅れ気味っていうか本人曰くの「(悪い)魔法」にかかってると思われるので気をつけて!
こうやって考えると本人曰くの「嫌い嫌いも好きのうち」「そのうち好きにさせますよ☆」はあながち間違ってもいないんですね☆さすがデイ様><★


…熱ですっかり頭がおかしいようですね。寝る。レトルトのおかゆ、しょっぱい。みかん、うまい。腰、いたい。森、かえる。人間、こわい。*4

*1:そこ?

*2:やり方わからんのでケータイで撮る!w

*3:なぜか井上氏のことが気になってしまうかわいそうな病気

*4:C)井上・ウドコンビ@ドリマ