熱さがったー

下がったのはいいんですけれども、尋常でないくらい腰が痛い!咳をする度響きすぎてもうそのまま死ぬんじゃないかと。いつかなると思っていたヘルニアが今来たんだったらどうしよーう〜♪*1 いやマジで普通に靴下とかパンツ履けないくらいいたいす(;_;)
インフルだった時点でそこまでに全快する可能性半々かなーと思ってましたが、こらあかなりの率で石田さんトークライブは行けなさげだなー。うわーもったいねー…最前列だか2列目だかそんな感じだったはずだから、そうとわかってりゃオクで売っぱらったのに!w
…いやまあそれは冗談としても、参加はかなり厳しそうですわ。楽しみにしてたのに…しょんぼり。何が致命的って笑っても痛いんすよねえ。お笑いライブには致命的すぎるw
とりあえず明日になったら内科だけでなく整形外科に行こう。そうしよう。座ってても痛いのでまた寝ます。三年寝太郎…。

*1:痛すぎて歌う勢い