あれ

…オンライン、パチスロ大好き芸人っつーことで井上さんだけ出てると思って見たら石田さんも出てるな…。なんでだ。
パチ狂な人々(奴ねえさん、永井祐一郎さん、井上さん)と詳しくない人々(ゆったり感、石田さん)の温度差がw 奴ねえさんのかぶりつきっぷりすごいww
しかしMCは平畠さんか…こんなにまじまじと見たのは何年ぶりだろうか(哀)


(追記)
終わったー。
ゆったり感は本当に詳しくなかったみたいですが、なんでゆったり感だったんでしょうかね?あんまりよく知りませんが、若手ならLLRノブコブあたりのが詳しいんじゃなかったでしたっけか。スケジュールアウトだったのかしら。いや結果的にはおもしろかったからいいんですけど。江崎さんてああいうキャラなのかー。