おたおめでした

ここんとこ寒いですねー…外出るのいやんです><


そんな中石田さんおたおめでした!(脈絡なし)
三十路おめ!ということですがあんまりノンスタの二人は30になるって感じしないですなあ。よくも悪くも若く見える…というより若手っぽい感が。何でだろう、あんまり、いや、全然貫禄がないw
ともあれ、お体気をつけて30代も元気に漫才してくださいな〜。先日のトークライブを見た際に「4月以降また(トークライブとは)ちょっと違うイベントやろうかと」「一人でやるか二人でやるかはわかんないんですけど」みたいなことを言ってらしましたし、このところ石田介護施設やらピン舞台やら西野氏・吉村氏との合同イベントやらとかなり精力的に活動しておられますが、ストイックな舞台人気質はほどほどにしてくださいね><!
そりゃ客側としてはたくさんイベント打ってくれるのはありがたいですけど、自分で自分の首をしめるようなスケジューリングにしてる気がしてちょっと心配になります。去年の夏の一人舞台とか、何もそのタイミングでやらなくても!って感じしましたしねー。
まあ根っからのものづくり気質なんでしょうかね。いいことだとは思いますが、たまにはゆっくり休んで休肝日も作って体いたわってほしいなあと思ったりしますw


そういえば同じくトークライブでは「R-1なんかもね、楽しそうですし」「落ち着いたらまたピンネタなんかもやっていきたいなあと」なんて発言もしてらっしゃいましたので、これからの活躍にますます期待!ということで。
ちなみにそのR-1発言に「えー、ピン…?」ってな感じで微妙な反応だった客席に「…だからといって、井上を捨てるわけじゃない(キリッ」と言っておられましたw いやわかってるわww そしてそのまま「俺は井上が…………嫌いではない」と続けて、結果的にそれがライブの〆となってました。なんちゅう〆だw
この日の石田さんはなぜか井上さんに甘い…甘いというか、いつものように貶しモードではなかったので変な感じがしましたね。井上さんを評して「気持ち悪い」「腹立つ」じゃなく「かわいい」って言ってる石田さんなんて初めて見たもんなあ…それこそ気持ち悪かったわw


話はそれましたが、とにかくおめでとうござりました〜
いのーえさんの誕生日周辺は忙しくてお祝いの言葉を述べられそうにないのでついでに井上さんもフライングでおめ!と言っておく!w 30代もステキにイキった残念な子、でもなんだか憎めなくてクセになる、そんな人でいてください!w