ネットネット

今ニコニコにてS-1バトル敗者復活枠の選考が進んでおりますが、そこでいつのまにかぶっちぎり一位になってたエハラさんの「雪やコンコン」っちゅうのがかなりすごかったです。これ↓。


D


前見たときには再生数もコメントもマイリスも半分以下で、コメント・マイリス共に1位はライセンスだったんだけどな…w まあ固定ファンが強い人が前半ハネたと考えるのが妥当ですかね。エハラさんのこれが徐々に伸びてくのも納得いきますしね〜めっちゃニコ動向きなネタですし。この人ほんと無駄に器用だよなー。この調子でR-1も頑張ってくらはい。
ちなみに現在もライセンスの「歌しりとり」動画が2位につけてますが、そっちも割とふつうに面白かったです。


D


ENJOYメンバーでの作品なので、面白かったのがちょっと業腹っつーか複雑だったりw このままのペースでいくと上位4作品に残るのは確実っぽいもんでねー。どうせライセンスが上位いくなら単独のがよかったのですけども。まあいいか。
今のところ3位、4位もライセンスらしいです。最終的に上位4作品で決勝やるらしいので、このままだと4分の3がライセンスになるの?…と思ったら、4作品に特定の芸人の作品が複数ノミネートした場合、上位1作品のみが通過とのこと。あれ、本家S-1の方では上位4作品に同一芸人のが2つ入ってたことあったような気がしてたんですけど、気のせいだったか。
再生数に対するコメントとかマイリストの割合で上位が決まるようなので、気になるのがあったらコメントなどしてみてはいかがでしょうかー。徳井さんの「Kiss」とかあっちゃんの「ガチ実験」とかバカバカしくておもしろかったかなあ。あと、しずるの「お宅訪問」が実にしずるっぽいブラックさがありましたね。このあたりもお暇な人はぜひちぇきらー★(…)集計は明日までらしいですのでお早めに〜



あ、あとネットで見られるものといえばノンスタ2人が出演してるwiiのCM?もよかったです。ワンピースをプレイしてるだけなんですけど、きゃっきゃしてて非常になごむんだこれが。かわゆしかわゆし*^^*
そしてそんなところですら性格の対比がすごい…イケイケな井上さんとすぐにセーブしたがる石田さんw 石田さん、らしすぎる!ww
後でまた見たくなったときのためにリンクはっておこう。いそいそ。
http://www.nintendo.co.jp/wii/selection/index.html
しかしこれ見てしみじみ思いましたが、石田さんはあれですな、極端に細い人に多いタイプの動きをしますよな。自分の体を自分で支えられてないのかやたら周りの人にボディタッチが多くてくねくねしてるw カナリア安達さんとかと同系統かな?なんとなく二人とも笑った拍子にグネりすぎて誰かにぶつかってるイメージ。女の子ならかわいい仕草でも、男の人だと途端にめっちゃカマっぽくなるよねー…いや別にいいんだけどさ。ちょっと再認識しただけ。