男前ブサラン

藤原さん1位&井上さん2位おめでトゥース!


…どちらもさしてめでたくないという噂も。w
個人的にはいのーえさんに関してはキャラが浸透(?)してよかったね!って感じですが、本人的には不本意だろうなーと。それでも「11位」というタイトルでブログを更新する彼に乾杯!w …ってか男前の方は11位だったのか!10位までしかオリコンで発表されてなかったから知らんかったわ!w
石田さんは無事3位以内から転落おめでとうございますw いやこれは心から祝福したいっす。去年の災難*1を鑑みるだにしみじみと「お疲れ…!」と言いたくなりますもの。これは他の2人も同様ですが。
そういう意味では藤原さんは今年もどんまいファイト!って感じですか…。でも藤原さんてたぶん他の2人(石田・金田)より男前って言われるのがストレスにならなそうだし(なんならたまにうれしそうにも見える)、ライセンス的には売りにしやすいんだろうからまあいいのかな。一方の井本さんは無事4位殿堂入りですね!w なんなんだろうあの安定感は…w


あ、ちなみに私が投票した男前は大吉さんです。「男前」は外見より内面重視で。

*1:らいぶすたんどぼーいずなるよくわからないもの