ものまね

超部分的に見ました。


…さすが井上さん。実にいつもどおりの大変気持ちのいい振り切りっぷりで…!


……大変気持ちのいい、と思っているのにも関わらず、同時に家族と一緒のときに見てなくてよかった…という思いががっつりほんのり頭をよぎってしまったのはいったいなぜなのでしょう。不思議です。
同じ振り切ってるでもあっちゃんは安心して見られたんですけどもねー。何なんだろう、ここの差…ウザさ?w
奇しくも両コンビとも対戦相手は友近さんでしたか。どちらも私はウザい方の組(wのが面白いっつーか楽しくて好きでしたけども*1、モノマネという意味では友近さんに軍配、で妥当ですわな。…ちと相手が悪かった、残念!ということで。


…あ、あっちゃんと井上さんのコラボはなんだかすごく見たいけど見たくないでーす。>ひがしのりさん

*1:多分にラブフィルターあり