☆祝☆

NON STYLEフレンドパーク御出演決定★@アイドル志願ブログ


わあい、これだけは絶対録画し忘れないようにしなくちゃ!めちゃくちゃ楽しみれす><!
「芸人軍団」的な出方?それとも何かの番宣?まさかの単独出演?もし最後のだとしたらすっごい嬉しいけど、不景気の煽りを感じずにはいられない!w
わあいわあい。M-1獲った年に出なかったから、出られるなら2,3年後だろうな〜と覚悟してたのにこんなに早く見られる日が来るなんて!それとなく出来る子なところが出せてたらいいなー。ほら、いつぞやのVS嵐ではデイ様ただの残念なしょっぱい子になってたからさ…w(あれはあれでおもしろかったが)



追記:溝端淳平石黒英雄 VS NON STYLEの対抗戦という形だそうです。…果たしてそれは対戦相手として釣り合っているのだろうか…w