マンスリーよしもと

…を読みました、遅ればせながら。
噂には聞いてましたが井上さんのグラビアuzeeeee!w うーむ、脳内で石田さんの「タンクトップ+こんな感じの顔=ふかいか〜ん☆」というセリフが明るく自動再生されてしまいましたです。先日のTMR@ものまねにしてもそうですけど、この見た瞬間の「うわっ!」感は彼独特のアレですよね、ええ。


以下、個人的にツボだった/笑った箇所(順不同)



  • 藤原さんへの投票コメント
  • (目のバランス等を褒めた上で最後に)「あと3ミリほど鼻の下が短かったら完璧です」www
  • これすげえ笑ってしまった…
  • 悪意すれすれ、でもめちゃくちゃ好きなんだろうな〜というのがなんかよく解るw
  • 井本さんの遠くからのツッコミ
  • 「菅!ウソつくな!」
  • 井本さんのインタビューすべてに漂う「竹を割ったような」という言葉
  • ほんとズバッとスパッとした性格してんなー…羨ましい
  • そして対照的(?)に
  • 石田さんのページ全体に漂う生真面目さ
  • この人ほんと根っから「真面目に芸人」な人だなぁ…
  • 青田買いページの無駄なハイレベルさ(特にEAST)
  • そんな中パンサー・向氏に割と本気でイラッ☆
  • なんだあのポーズ
  • お前はデイ様か、と心の中で一人ごちてみる
  • そんなデイ様のページ(見開きの威力!)
  • 意識的にネタ的に仕上げてあるであろうインタビューはさておき
  • 大学時代の写真がひどすぎて笑える
  • これが例の「走り屋デイ様だった頃」かと思うとなお一層腹抱えて笑える
  • 投票だけでなく全劇場でまで1位獲得という隅田さんの驚異的安定感
  • 得票数も全ジャンルでもぶっちぎりだし…すげえな
  • 所詮ネタとはいえ、そんなに…かねえ^^;?
  • 私磁針は青空・岡さんに投票したような
  • 「第一印象から決めてました!」というコメントをした記憶がうっすらと…
  • しずちゃんへの投票者コメント
  • 「カワイイはつくれない!」ww
  • ちなみに余談ですが
  • 私はカリカ・家城さんと天津・向さんは全然ブサイクと思いません
  • 向さんはキャラと髪型がなければ割と普通*1と思うし
  • やっしーに至っては生で見たとき「引きで見れば全然カッコイイ!」と思ったw
  • …ネタやってたからそう見えただけでしょうかw
  • ま、蓼食う虫もなんたら、人の好みは十人十色ですよねー
  • ちなみにノンスタファンとしては
  • 後ろの方にあったDAMの企画ページ?の2人のインタビューが面白かったです
  • イキリキャラの浸透させかたについてとか
  • 石田さん希望の絵文字=「圏外になると井上の顔が出てくる」とかww
  • 短いけどなかなか興味深くてよいインタビューでした^^
  • SPLASHとかPLANETSみたいなずっしりしたインタビューも久々に見たいな〜


そんな感じでした。おもしろかった。

*1:むしろ喋ってるとことか見ると真面目そうで好感持てるくらい