ame ta-lk☆

めっちゃおもしろかったー!驚異のアッコ列伝@藤原さんを聞くのは二度目でしたが何度聞いても面白いな〜。っつーか、そもそも和田がおもしろすぎた。テレビ見てこんなに笑ったの久しぶりってくらいの破壊力…すごすぎだ和田。いい企画のときに呼んでもらえてよかったですね〜最後のパネルだけがちょっと不安要素ですけどこの出来ならかなりの率で次のDVDに入るんじゃないかしら?…ものっそい儲けもんじゃないかライセンス!w
まあともあれ、井本さんがずばっと切り込んで藤原さんに振って笑いとって、という流れが非常にコンビらしいなあ、なんて思いながら見てました。まあ理想は二人ともほっといても食いこんでいけることなんでしょうがそこはねー。そういやノン@男前ブサトークの二人の関係性もモロこんな感じだったなー…性格的に陰と陽なコンビってどこもそういうもんなのかしら。
あとなんだか周りの芸人さんにどうも後輩だからと気をまわしてもらってたように感じられましたね〜。どうもライセンスの二人って必要以上に若手に見られてるっぽいよな、とまた思ったり。いろんなとこでちょくちょく感じますが、彼らはそんなに若く見えるんだろうか…?まあ確かにあの中に入ったらダントツで若かったけどもw13年目のもうじき32歳というのは私の中では中堅という認識だったんですけどそうでもないのか。どうなのか。
しかしライセンス、和田に気に入られてるのかー。それが本当だとしたら大物キラー・貴ちゃん*1とゲテモノキラー・ふーじー*2の見事な共同作業って感じですね。


…ライセンスって…。w



あ、下のLS記事にたくさんのすいか(スター)どうもでした!鋭意男前ブサトークメモも作成中ですのでしばしお待ちをm(_ _)m

*1:主な獲物:現世ツッコミ最高峰・ビジュアル系の神

*2:主な獲物:マツコ・初代ブサイク殿堂入り