そういえば

キングオブコント5GAPも一回戦落ちだったんですね…ちょ、コント師よ!まったく何の思い入れもないし特にすごい面白いとか好きだとか思ったことはないんですけど、あのくらいでもがっつり落ちるということに再びびっくり。うーむ、ノンの同期組は東西問わずちと不調な人が多いような。…なんとなく、せめて破天荒あたりには頑張ってもらいたいかな、気持ちとしては。あ、同じく同期のラフコンは受かったようですな、オメデトウ。…と考えてみると、AGEAGEは結構実力が反映されてるってことなんでしょうかねー。わからんけど。そしてENJOY組は全員残ってるようですが、この先どうなるのかしら。
やっぱ芸歴制限がないだけに、上に行くのが大変みたいですよね〜。しかも去年出てない人*1が出てる分さらに大変そうですし、興行的にはレッドシアター組とかは残していきたいだろうしw準決勝には誰が残るかなあ〜。この間、ライノンは頑張って準決勝残って、なんて言いましたけど出来によってはそれもどうだかなってな感じで。
そんなにコントというものに対する愛がないがために、経過と結果を文字で眺めるのが逆に楽しい今日この頃。

*1:めぼしいところだとアンジャッシュサンドウィッチマン森三中あたりか?