思わず笑った

「(おもちゃを前に大喜びな石田さん)うわー、かわいい!かわいいわあ!」
「おもちゃはかわいいですけど石田さん気持ち悪いですよ」
「もー、めっちゃかわいい〜〜(おもちゃに夢中)」
「見とけよ初恋タロー!こういうのが男前ランキングに繋がっていくから!こういうので『石田さんかわいい〜!』ってなんねんぞ、婦女子は!」
「いやおまえ『ふじょし』はまた意味変わってくるやろ」


急に冷静な石田さんに笑う。以前にうっかりヤフオクに出ていたそういう本を読み上げていたときにも思いましたが、石田さんの方がその手の事情に詳しいというか敏感なのが意外だ。いかにも井上さんのがゲラゲラ笑い飛ばしてネタにしてそうなイメージなのにねー。