ゾッとする話

…が、前回今回と面白かったです。ぜひ大谷さんを呼んであげていただきたかったなあ。島田さんの2週間以下しか住めないアパートの話とか、島田さん本人のネタなのに大谷さんが話した方がさらに怖かったですもん〜大谷さんの怪談は抑揚がすごいですよね。ただ全て本人の話ではないというのが痛いがw体験談であることが重要ならそれこそ藤原さんのマンション話も悪くないと思う。ので、ぜひ次回があれば呼んであげてほしいんですけどね〜どうだろう。でもタケトさんが出られるなら藤原さんも出られるチャンスはあるよね、十分にw
そういえば大谷さんがその話をしてた、無限大の怖い話スペシャルは面白かったなあ。もともと怖い話基本的には得意ではないので、怖すぎて飛ばし飛ばしに見て後で通しで見ようと思っている間にぎゃおからなくなってしまいましたがw中途半端に聞いた話とか余計怖いわっていうww芸人さんの話術ってすげえなあ、とも思えましたしとってもいい回だったんじゃないかな〜。ダイノジってなぜレギュラーMCじゃなかったんだろうとしみじみ…。
中でもエハラさんのバラバラ殺人都市伝説がひどく秀逸だったので、あれどっかでもう一回見てみたいなあ〜なんて思ってます。いやーあれはよーできた話でした。室井滋のマネージャーの話でしたっけ?有名な「殺人事件があったんですけど何か知りませんか」というアレみたいなテイストのリアル怖い話で、マジ怖いけど好みでした。アメリカの猟奇殺人映画とかでありそうな怖さっちゅーか。ダークナイトのジョーカーみたいな、クレイジーなノリで映像化したらよさげでしたなー。ちなみにこんな話でした…ってこれ微妙に違ったような気がするんだけどまあいいや。