局地的ブログウォッチング

  • カマブログ

きゃあ、寺島さんちょうカッコヨス><*!*1もっと撮って!もっといっぱい撮って!のりをとヒゲ*2はほんともういいからmore寺島さんを…!
そして井本さんブログはラフブロでも意味不明なまでにランキング急上昇である。もうじきトップ20入る勢いだよー…ダイシーだけでなく、ちゃんと更新してるひとびとの立場よw

  • イキリストブログ

はんしんよくして、とうにゅうをのんでからねるにじゅうきゅうさいおーえるげいにん…。最近ケータイよしもとの月刊ノンスタイルで石田さんが「僕は井上さんのブログのファンです、いじりどころがいっぱいありますから」と言っておられましたが、うん、わかるよいしださん…私もファンです、ええ。っつーか石田さんのところを見た限りでは銭湯行ってるのに更に半身浴?ほんとOLか!それならもういっそ銭湯じゃなく岩盤浴とか行っちゃえよ!

  • ダイシーブログ

二人で銭湯と喫茶店?いつになくえらい仲良しではないか!よきかなよきかな〜。スタッフさんも一緒なんでしょうけど、コンビが仲良しなのはよいことです^^こういう機会があると、石田さんは照れ臭いのかうれしいのかブログに書いているイメージがありますが、井上さんから聞く機会はほぼないってのが二人の関係性や力関係のようなものが窺えるようで面白い。

  • NNNブログ

実に久しぶりに見たら、芸名からして…と思っていたのですが本当にありがとうぁみがお前女子か!JKか!ってな感じで実にイラッ☆と。ある意味新しいよキミ。半身浴しちゃう彼とは若干別方向に女子力の高い男子だなー…。

  • その他

カナリア安達さんの自撮りクオリティが高すぎて遠い目になる。自撮り大好きだけど大体仕上がりが残念な子を思って更に遠い目になる。素材って重要だよねー…。

*1:オヤジ好き

*2: