やりすぎ☆フェスタ

オハヨウゴザイマス☆ライブ参戦の日は無駄に早起き、なんちゃらの節句働きの典型なぼんぼんですおはようございます!(二回目)
そんなわけで、本日はやりすぎフェスタに参加してまいります〜。当初行かない予定だったんですが、ちらほらレポ拾ってたら思ってたより見られるモノなようなので行こうかな、とwいや、だってさー、オリラジあっちゃんあたりもトークライブで言ってたみたいですけども、ふわっとしすぎてたでしょ、チケット売りだし時点で…え?劇?何の?都市伝説?それ食べられるの?みたいなさあwメンツ的にも「この人達がやるなら絶対面白い」というよりは「この人達にやらせときゃ客は入るだろ」な感じでおいコラ吉本!っていう…発想が某J事務所だよもう…ちなみにヤツらは中身未定・出演者もほぼ未定でチケット売りだしとか日常茶飯事です。出演予定の人が変更とかも日常茶飯事です。出る出る詐欺…!本当に、もうびっくりするくらい心底アコギなんですよやり口が…振り込みしてから抽選だし、外れた場合払い戻しされても1口あたり500円の手数料は戻ってこないしな!
…と、まあJへの怒りはさておいてw、正直ノンスタ好きだけどそれだけで無条件に行けるほど好きかって言われたら微妙なもので、二の足を踏んでおりました。好きだからこそ、一定のクオリティを求めたいですよねー。だって帰ってきてから文句言うのヤだもん。私の座右の銘というか、基本方針というかは「ファンが褒めなきゃ誰が褒める」なのでw逆に言うとファンがフルボッコしちゃうようなもんなんてどう考えても見る価値なしだろう、と。そういうケースが絶対ない、と確信できるならともかく、すでに一度少年タカトシライブで経験済みなのであれの二の舞はやだなあ、と思ってたんですよねー。チケ代もそんなふわっとしたモンに出せるかい!っていう額だったしなあ。別に額自体はさておき、相対的に考えたらどうなんだろう、っていう…既にとってるチケットと比べても、単独とKOC準決勝より高いだけの価値はないだろうってのは見る前から解り切ってるしwだもんで、ノータッチでいこうかと思ってたんですが、トークとか普通に面白いようなので行ってみようかな〜と思いまして。よく考えたら二人の生トークってあんまり見られないですもの、うんうん。
…なんだかんだごちゃごちゃ言ってますが、結局は祭りやってるなら参加しようかな、という気分になったというのが正しいところでしょうかw夏だし…。楽しいといいなー!いってきまーす!(まだあと10時間以上あるけど)