×寄生虫 ○帰省中

…です。ネット環境が悪くていろいろ書きたいことはあるのに書けないよー!うわあんヽ(`Д´)ノ!
とりあえずノンスタはKOC3回戦、大阪で受けて合格とのことでおめでとうござんす〜。ただ単に仕事の都合でしょうが、断然残りやすいってのはおそらく気のせいじゃないと思うので結果的にラッキーだったんじゃないでしょうか。コントは東高西低、ってよく聞きますものね。24日に出るよりは相当かなり大分残る目があるよねー…ほんと明日のメンツはなんかもう無茶苦茶すぎてびっくりです。人力舎は今日なんか会社総出のイベントでもやってんの?
本日東京で3回戦のレッドシアター組も受かったそうですし、これはオリラジ以外の4組は都市伝説最終日のトーク終わりにそのままみんな準決勝へ、ってな感じになりそうですかね。しずるも…まあ明日はメンツがすごいのではっきりとは言えないですけど落ちないでしょうし。はんにゃが受かるなら受かるだろう、という言い方はちょっと意地が悪いかな?でも、たぶんそうだと思うんだ…。個人的には、今日はアームとフラミンゴが落ちてしまったというのがしょんぼりでした。アームはさておき、フラミンゴ2回戦おもしろかったのになー。ピースはおめでとうございます!
そして大阪は野爆が落ちてしまったというのがひどく残念…(´Д`)私が見に行った二回戦は一番拍手もらってたのはたぶん野爆だったと思うんですけどねー。まあ、舞台は生のもんだから仕方ないですね。っていうかそれ以前に、賞レースとかコンテストとか、そもそもそぐわなさすぎるので仕方ないですねw大阪組は、ネタあんまり見たことないけど興味アリなビーフケーキ・チョップリン・GAGあたりが残ってるのがちとわくわくしますが…うーん、決勝はないか?w
兎にも角にも、明日の今頃には準決勝のカードがそろってると思うと気分が高揚して参りますわあ。個人的には準決勝のMCがあべこうじさんじゃないのがちょうがっかりですけどね!なんでだよー><!愛あるステキピリ辛MCなのに!!山本さんは…チャイルドマシーン時代のネタは割と好きだったはずなんですけど、漫才バトルで見たMCは毒にも薬にもならんというか何の印象にも残らんかった*1というのが正直なところなので残念です。ああ、あべちゃん…(さめざめ)。



追記:KOCブログ見たら、アームは空手部ネタだったんですね…そらしゃーないかな。オンバトファイナルでもダメだったネタなのに、なんでそこへいくんだー!素人審査とはいえ、あれの結果って割とバカにならんのにねー。もっといいネタあると思うんだけどな。そして大村さんが「いやー、出オチがMAXでしたね」と言い切るコント…み、見たい…!w出オチなネタって結構好きなんです。ってか、写真の時点で既にだいぶ面白いんですが…主に藤田さんの頭が。

*1:なんならもういらなかっ…