フリートークが苦手なので…

に行ってきました〜。今日は大当たり!1時間があっという間で楽しかったです。やっぱ前回はお疲れだったんだな〜。
なんでも前4回がそこそこぱんぱんにお客さん入ったからというわけで今日からカメラが入ってて、ファンダンゴか何かで流すらしい…との旨言っておられたのですが、今ファンダンゴTVってないはずだから見ホーダイで流れるのかな?きゃー、やったー><*!
たぶんそのために引きのある話題を、と思ったのかいつになく他の芸人さんのエピソードトークが多かったですねー。どれも初めて聞く話ばかりでおもしろかったです。そして過去3回参加させていただいた中でほぼ一回も出なかった井上さんの話題が、今日は相当たくさん出ておられました。コンビ問わず相方を語るのを見るのがすごく好きなので、なんか嬉しかったですわあ。ほっこり。



後でゆっくりレポろうと思いますが、とりあえずそんな本日のハイライト:

  • 「初めて井上と一緒に二人でカラオケ行ったとき、井上が店員さんに言った言葉知ってる!?」
  • 「ほんま度肝を抜かれるで」
  • 「アイツ店員さんに、『すみません、マイクスタンドください』って言うてんで!?」


wwwwww
ちょ、おもしろすぎるよ井上さんwwwあ、ちなみに高校生のときの話らしいですー。いやだそんなびっくり高校生w