あ、あと忘れてたー。

早送りでチェックの人を薄目で確認くらいにしか見てなかったので、先週の華麗なるスパイのラストでびっくりしました。えー!オサムちゃん、もとい藤原さんてば友達いないファッション迷子のネクラオカマ(呪文みたいだ)なのにそんな重要っぽい展開の役だったんですね!*1今週はちゃんと見ようという努力はするよ!がんばれふじわらさん!…って、さすがにもうそろそろクランクアップかw毎週目の痛くなるカッコでお疲れ様でしたー。
しかしそんな彼のブログは日に日に火曜日にいかにして井本さんを笑わせるかという方向にズレてってますなあ。いや、それはそれでいいんですけどね。客や視聴者より相方を笑わせようという姿勢は褒められたことではないかもしれないですが、私は決して嫌いではない。w

*1:いろいろ無関係