井上さんのイキリポテンシャルが高すぎる件

いのうえ のブログ がリニューアルされた!
みづらさが 5 あがった!
しんどさが 10 あがった!
みんなのだつりょくかん をてにいれた!


…いや、なんぞこれ。
思わずケータイを取り落とすほどの衝撃…すごいよ!いのうえさん!なんで名前まで変えたのかしらんけどインパクトありすぎだよ!よく見りゃいしださんのも変わってましたけど、そんなのどうでもよくなるくらいに井上さん新ブログの破壊力が高い…すご…すごいなこれ…。(まじまじ)
まあキャラがわかりやすくていいかもねー…これなら自撮り載せまくってても違和感ないっていうかよりいっそう苦笑いが深まる感じでいいんじゃないかな、うん。とりあえず、なにはなくとも井上さんブログの愛読者である石田さんの反応がぜひ知りたいすw
あー、しかしびっくりしたー。本当に、いつもいつも予想のだいぶ斜め上をいくイキリっぷりですねいのうえさん。もはや脱帽です。