23へえ

ノンスタ新しいレギュラー番組(たぶん)が始まるそうでーす。

スター見つけちゃいました!ウェルカムTV テレビ東京 10/18 23:30〜
MC:ブラックマヨネーズNON STYLE レギュラー:アンタッチャブル益若つばさ
http://www.tv-tokyo.co.jp/welcometv/

へー。
…なんというか、ノンスタが仮に何もしなかったとしてもある程度は面白いであろうありがたい布陣ですねw 必要性が感じられる程度にがんばってー!*1 やー、だってこっすーと柴田さんがいたら井上さんツッコミとしては必要ないしー。w 山崎さんと吉田さんいたら石田さん空気丸出しになりそうだしー。…ファイト★
まあそんな心配はさておき、やっとこさちゃんと見られるレギュラーができてよかったよかった。音ボケは結局うちにMXテレビが入らないようで見られなかったので…一応23区だのになあ……。テレビ東京深夜枠っつーと無駄にお色気満載なB級路線なんだろうなあと思いますがw 面白い番組は(というか面白い回・企画は?)すごく面白いと思うので、そうなることを期待しつつ見たいとおもいまーす。しかしテレ朝あたりは打ち切りまくってるのに、テレ東攻めてんなあ。…元々低予算だから?w

*1:ひでえ言い草