フリートークが苦手なので…

行ってきましたー。楽しかったです〜前回より力が抜けた感じでおもしろかったな。今回もほぼ満員御礼でしたが、台風の影響か、空席もちらほらありましたね。私の隣も空いてました。
そんな中ノンの二人は明日大阪で仕事だそうで、どうやって行くかがまだ決まってない状態だとw 1.明日朝の飛行機 2.始発の新幹線 3.今夜これから車で向かう、の三択のどれかになる予定だそうで、「だから俺もう出ないとアカンかもしれないんです」と冒頭に言っておられました。いやまだ始まって1分w お客さんにも遠くから来た人います?と聞いたところ、なんと岩手から来たという方が。しかも日帰り!「どうやって帰んの!?」「夜行バスで」「あ、バスか…じゃあ台風と追いかけっこする感じやね」なんて言いながらのスタートでした。
ちなみに私は近いしイケるだろ〜、と余裕ぶっこいて帰りにファミレス寄ってたところ、外出たときには笑えるくらいの大雨で駅から家までのたった5分かそこらの間で見事な濡れ鼠になりました。靴に新聞紙詰めるという行為、だいぶ久しぶりにしたわw ちなみに今は雨がひどすぎて眠れないのでこうしてます。雨の音がぽつぽつとかザーザーを通り越してドコドコいってるもんなあ…すごいな台風18号…。もう寝ないでレポ書き起こそうかしら…。